忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめことよろりーん。
もう年が明けたけど、去年の振り返りをば!

◆妖怪ウォッチ2 真打(3DS) ★★★★★
初代から本家、元祖を飛ばして真打。まぁ真打が完全版商法だから問題ナス。
年明けから3月ぐらいまで地味にこればっかりやってました。
えんえんトンネルは3日間電源いれっぱで14万キロ?ぐらい。
オンラインは、深夜だと手練れだらけで負けて悔しいので、夕方のキッズタイムを狙ってやりました。画面の向こうで泣き叫ぶ男児を思うと5歳は若返るっつーもんです。

◆テイルズオブジアビス(3DS) ★★
やってないテイルズシリーズなのでやってみたものの、ストーリーの評価が高くて楽しみであったものの、いかんせん初期の3DSの荒い画面に、VITA等を見慣れてしまったダレた脳には受け付けず・・結構初期で投げてそのまま。

◆妖怪ウォッチバスターズ白犬隊(3DS) ★★★★
アクションっぽい妖怪ウォッチ。
コマさんのため白犬隊を選ぶも地雷バージョン。
ストーリーもオンラインも難しくて、旦那用に3DSとバスターズ赤猫団を買う羽目に。
まんまと旦那がはまり、わたしの代わりにランクあげ、装備強化などをやってくれて嬉しいやら。
オンラインは、夕方だとキッズどもの野戦場でやってられないので、深夜に大人たちと大人のルールで楽しみました。キッズども礼儀なさすぎ。画面の向こうは38のババアだって有り得ることを考えて欲しい。

◆レイトン教授と不思議な町(DS) ★★★
有名シリーズの最初のやつ。やろうやろうと思っていたら8年経っていた。
万を持してトライ!
しかし8年の間に謎解きがめんどくさい体になっていたのでした。
あ、もとからか。
途中投げ。

◆俺の屍を越えてゆけ2(PSVITA)☆
前評判の悪さに二の足を踏んでいたものの、ブコフで500円のため購入。
しかし前評判の悪さに二の足を踏み続け、まだやっていない。

と、今年のゲームはもーーっと少なくなってしまいました・・というより、妖怪ウォッチしかしてまへん。
妖怪ウォッチおもしろいよ?

また来年~

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あけましておめでとうございます。
他の人がゲームを投げ出している様に新年早々とても幸せな気分になりました。
妖怪ウォッチってオンラインあるんですね。ゲームはオフラインが至高。
単位補充| | 2016/01/02(Sat)17:07:04| 編集
無題
もう気力が続かんわ~
閃の軌跡も投げ出したままだったの思い出したわー

妖怪ウォッチバスターズはむしろオンラインメインだよ
ぽてティン| | 2016/01/02(Sat)20:04:46| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]