忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[592] [591] [590] [589] [588] [587] [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉー!気づいたら7か月以上ブログ書いちょらんやったわー。
年初めから飲んだくれで元気いっぱいだったけど、この間に突然離婚して、10月から新しい会社で働き始めますわー。家のローンがぷりっぷりですわ!
最後の正社員の仕事と思うからぼちぼちがんばりますー。
そのためにも最後の無職期間、鋭意ペルソナ5に勤しんでおりますです。

ホルンは今年1月から始めた新しい楽団を8月でやめ、今は平日夜間吹奏楽、いつの間にか入団したことになってたオーケストラ、ホルンアンサンブル、来週トラでオケ、と相変わらずでやんす。

FBばっかでblogから離れてたけど、ぼちぼち再開するぞっと。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
がんばれ~o(≧Д≦☆★≧Д≦)o

でも離婚しちゃったのね・・・(´・ω・`)
ボクにもチャンスあるかな・・・なんて(・・*)ゞ
ななしさん| | 2016/09/23(Fri)12:23:55| 編集
無題
お久しぶりです、と思ったら中々の激動の日々だったようデスネ。

僕は今更、vitaのペルソナ4やっております。
はやくペルソナ5やりたひ。本体ないけども。
単位補充| | 2016/09/24(Sat)16:14:23| 編集
無題
お久しぶりです。忘れ去られてるかも…
お元気ですか?色々激動の一年だった様ですね。
今年は素敵な年になります様に。
私も化石の様な記憶だった、子育てをまた1からやり直しております。体力の限界を痛感してます
にゃ凛| | 2017/01/18(Wed)15:47:47| 編集
無題
にゃ凛さん
おめでとう!全然忘れてないですよ!岐阜に行くときも、三重に行った時も、富山に行ったときも思い出しておりますぞ!
肝心の福井には行っておらぬが。
うちのいもーとも一昨年7年ぶりに子供産んでしあわせそーよ♬
ぽてティン| | 2017/08/28(Mon)21:24:43| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]