忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[592] [591] [590] [589] [588] [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで知らなかったけど、30年近く前からあるらしいですね。
ウィーン金貨のコインペンダント♬
ホルンだホルンだ!(図柄右端にウィンナホルンが!)と思って、でも枠が金しかなくて、コインペンダントってタダでさえバブルちっくなのに、金コインに金枠だとバブル果てしないわ・・・と悩んで、勇気を出してお店に行って、プラチナ枠がいいなあ~と言ったら、ちょっと大きさ違うけど、小さめの枠を職人が選んでおつくりできますよ!っとのことで、あらー!っと作ってもらいました。


うほほ。かわいかろ。
自分のパーソナルカラーって銀色だし、いつもつけてる時計は金銀で、ホルンも金銀で、とってもとっても大満足。
金枠、金チェーンだとどうなることかと思ったけど、これなら大満足。
お財布も優しいし!

店員さんってホント苦手で、どこ行っても目も合わせらんないんだけど、勇気を出して店舗行った甲斐ありましたわ。
おまけで金箔ももろて大満足なのです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]