忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日なんか思い立って、というか、この漫画みて思い立って、急にお昼から東京競馬場に行ってきたり。
1人で。

着いたらもう3時だったから阪神と東京の11Rと12Rの4レースしかできなかったけど、それにしてもまじで一個も取れんかった。


こないだ熊本で馬刺し食べたからかなあ。

東京競馬は一応開催してたけど、大したレースもないし、土曜日だから結構空いてて緑も多くなかなかのんびりできてよかったでやんす。
最後に馬そば深大寺で鳥そば食べて帰りましたとさ。

つい、次の日の阪神競馬の宝塚記念メインの競馬ブックなど買ってしまって、(500円もするー)せっかくだからやろうと思いまして。
だけど次の日旦那にネットで芦毛の一番人気のあの子を買っといてくれや~(わだす芦毛ちゃんが好きなの)って言い忘れて「あ~!しまった!」って思ってたんだけど、だけど、だけど・・・
ほんとに買い忘れてよかった!!!

死ぬとこやったわ・・


こえええっ!一番人気のゴールドシップ、ブ~ビ~w

・・気性が荒くて毎度やらかす芦毛ちゃん・・・なんか憎めないのって、大好きだったセイウンスカイちゃんを思い出したましたよ;;騎乗も横典だし。
3年位前に厩舎で頭ぶつけて死んじゃったけどね;;
このゴールドシップの父ちゃんのステイゴールドもこないだ冬に死んじゃったみたいだけど、思い出深い馬でございました。
なんか微妙にしか勝てない割に長距離で、同期も後輩も引退してるのにいつまでもいつまでも出走してたイメージが。はああ~。

久々競馬もおもしろいなって思いましたけんど、日曜日は吹奏楽で見れないんだよねぇ。

にほんブログ村 クラシックブログ ホルンへ
にほんブログ村
PR
今日はホルンレッスン前に「ユトリロとヴァランドン展 母と子の物語」を見に行きました。
優雅~(?)


最近好きになったフランスのユトリロという画家。
調べてみたらまさに近くで展示中でさっそく見に来たというわけでござます。
ユトリロさんは、アル中で主にモンマルトルの風景を描いていました。
そのチャンカーのヴァランドン(イケイケドンドン)さんとの展覧会。

・・・チャンカーの方が展示多い・・
一番好きな絵、展示されてなかった・・

ちょっと期待外れでやんした。
一番好きな絵というのは、

これだったんだけど・・
今日の説明によれば後期の絵ですな。

は~。残念。

にほんブログ村 クラシックブログ ホルンへ
にほんブログ村
前のページ      次のページ
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]