忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[45] [44] [50] [49] [48] [148] [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近おもしろ探検隊見ないなぁ~と昔を懐かしむ今日この頃、いかがお過ごしですか?

わたしが前々からやってみたかったこと、それは

「ひとりモデルごっこ」

名前を聞いて引いた方。これは何かと申しますと、
「勝手に自分の中でだけ、自分はモデルであると信じて生活する」

あ。もっと引いた??これだけだと、自意識過剰の不細工ばばぁがよぉっ!とお饅頭を投げつけられそうですが、ご想像とは違いまっする。
「自分はモデルであるので、モデルと思いこみ、モデルであるべく生活をする」

あ、これでも言葉足らずだな。
要は、「ふん!アタシ素敵でしょ!」と思い込んで生活する(それも精神衛生上は非常によろしそうだが)のではなくてモデルあると思い込んで、スタイル、生活習慣、食事など生活全般をモデルと意識して暮らしてみてはどうかと思っているわけです。
つまり、趣味として、スタイル維持のために全精力をつぎ込んだ生活をしてみよう!
と思っているんです。それが「ひとりモデルごっこ」。
朝から青汁&コラーゲン&黒ゴマ自作ジュースを飲んでストレッチ、明日撮影なので(空想)今日はお酒は控えて早めに寝るわ、と思う。
週2でスイミングに勤しむ。ちょっといいジムでトレーニング・・
人に見られる職業ですから(空想)ネイルも怠りなくーo(・`ω´・)
といった具合にモデルなので気をつけてます調に暮らしてみるのです。
もちろん「ごっこ」だということは頭の端っこに留め置くのでお金は自分の懐具合で加減して・・雰囲気だけは壊さないようにして!
これだと「健康のため!」とか「ダイエット!」とか思いながらより、より効果があるような気がするんですが。
どーでしょー・・・・o(・`ω´・)

と、何年も前から実行しようと考えてはいるももの、お酒飲み出したり、ゲームで疲れきったりするとすべてを忘れて化粧したままコタツで寝たりしてしまう・・( ;゚ 3゚)ピーピプー♪

ひとりお嬢様ごっことか楽しそうだけどなぁ(*´ェ`*)
心のコスプレ・・あ、いいこと言った(゚〇゚;) ☆
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
それ!いいと思います!!むぅむもやっぱり妄想では独身貴族でモデルってことにします!!o(・`ω´・)
むぅむ★| | 2006/01/13(Fri)05:13:53| 編集
無題
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
それイイと思う(*_Д_)(_Д_*)ネー
ごっこしながら、女磨けそう(*´エ`*)
☆リィエン☆| | 2006/01/13(Fri)05:40:02| 編集
無題
いいね~いいね~ ぽてさんならではの遊びだよねwwwww
おいらもやろうかな~www 細身の俳優ってことでwwwwww
фレリエルф| | 2006/01/13(Fri)05:59:38| 編集
無題
むしろ題名で飛びついたのにガッカリした。

俺の頭の中ではモデルさんというのは皆、お腹にギョウチュウを飼っているんだとばかり思っていました。
でなければあんな痩せた人間が存在するわけがない。
荷重道遠| | 2006/01/13(Fri)07:51:16| 編集
無題
じゃあ僕は「人間ごっこ」する。
単位補充| | 2006/01/13(Fri)08:33:26| 編集
無題
じゃあオイラは「一人戦隊ごっこ」でもするかな?
キングタコ| | 2006/01/13(Fri)09:19:14| 編集
無題
逆にワタシは「ひきこもりごっこ」にする。
starwind@| | 2006/01/13(Fri)09:28:55| 編集
無題
いいねぇ~ モデル生活やってみようかなw ダイエットって思うよりかそっちの方が楽しそうだよd(・ω・´o)ネッ!楽しみながらお腹をへこませるwwwwwwwww
rikubon001| | 2006/01/13(Fri)09:32:23| 編集
無題
うふ♥俺には無理たいヽ(´ー`)ノ
シュクレ| | 2006/01/13(Fri)11:52:18| 編集
無題
じゃ俺AV男優ごっこ!?
だぅ| | 2006/01/13(Fri)13:14:32| 編集
無題
もともとがモデルみたいに美しいのにそんなことする必要があるのですか? の で は な く て (゚Д゚) シ ャ ー
アル| | 2006/01/13(Fri)14:30:52| 編集
無題
じゃあ俺 勝ち組ごっこしよー!
としたこ| | 2006/01/13(Fri)14:41:26| 編集
無題
じゃぁσ(・・*)「メイドごっこ」する。
にゃ凛| | 2006/01/13(Fri)14:48:12| 編集
無題
それ!!すっごいいいとおもう!!!
やっぱり外にいるときだけじゃなくって、誰にも目に付いてない時から意識して行動するのはとっても効果的だと思う!!私もやろう!
momozau| | 2006/01/13(Fri)16:36:05| 編集
無題
幼少の頃にお医者さんごっこをしておけばなあ、と今になって思う。
緑ランドセル| | 2006/01/13(Fri)21:20:40| 編集
無題
じゃあ俺も貴族ごっこするー
とりあえずコインはどんなふうにいれようか?
順平☆| | 2006/01/13(Fri)22:41:27| 編集
無題
やっぱ気が大事だに!
じゃオラは女子プロレス風情だけど、女優だと思い込んで生活するかな(笑)水着着るともっそい強そうなんだこれが!
のんち☆| | 2006/01/13(Fri)23:49:15| 編集
無題
おもしろい!!ぽてティンの発想が素敵♡♡♡是非ゆりとお友達になってくださいw 
★スロゆり★| | 2006/01/14(Sat)01:08:26| 編集
無題
人に見られるほど綺麗になるとゎいっても、「思っているほど人は見てない」ものじゃないすか。だからw
むぅむさん>でしょ!賛成してくれると思った(o`Θ´)oウホ-
リィエンさん>成りきりって場合によってはすごい効果あると思うんだー☆
レリさん>そうそう!俳優だといろいろ気をつける様になるし!!
荷重さん>やっほ~い☆だまさ~れた~ウヘ(*´ェ`*)
補充㌧>早く人間の仲間に入れるといいね。
キングたこちん>ごれんじゃいー×5、みたいな?w
☆≡@はん>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それって「ごっこ」????
rikubonさん>「あたしモデルだから~?」と思ってたらお腹も引っ込みそうじゃない!?
シュクレさん>諦めたらそこで試合終了だよ!!!!by安西
だぅさん>・・・ぉ、、、、、おうよ!!!(*☉ω☉*)
アルひゃん>アバ変えた!??とかそっちが気になる今日この頃だよ!
としたこ~ん>無理なことを願うと心が「それは違う」って拒否反応起こすから駄目なんだって江原啓之さんが。
にゃ凛さん>そんな日常遣いな!!
momozauさん>「モデルだからちょっとここは我慢しよう!」みたいに結構説得力あるっしょ!!
ミドランさん>それは大人になってからが醍醐味ー(゚〇゚;)
順平さん>貴族だから金に糸目はつけないほうが。
のんちさん>女優だから、見られる仕事だから!と思うといろいろするわけですよ!女優と思うのもいいかもしれない(o`Θ´)o
ゆりさん>すっごい効くと思うんだけどな~
ぽてティン| | 2006/01/14(Sat)02:23:36| 編集
無題
ホント面白いわwww
すごい良い考えだと思います^-^b
ちなみに饅頭に お が付いてるのがHITしました0^-^0
ひろし| | 2006/01/14(Sat)04:52:54| 編集
無題
「ごっこ」ってことにしとかないとやってらんないじょ。
starwind@| | 2006/01/14(Sat)12:18:38| 編集
無題
ひろしはん>お饅頭ごっこも時たまするよ。
☆はん>現実から目を背けないで!!w
ぽてティン| | 2006/01/14(Sat)18:11:22| 編集
無題
お兄さんひとり遊びって聞いて変なこと想像しちゃったね。
んーーー!!!
お兄さん| | 2006/01/15(Sun)22:30:47| 編集
無題
お兄さん嫌だぁ・・(*´ω`*)ってコラ
ぽてティン| | 2006/01/16(Mon)01:00:19| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]