忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[18] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


800x600.jpgコードギアス反逆のルルーシュ R2  (アニメ) ★★★★★

いあ、厨でもなんでもいいよ。4月からずっとおもろかったのはコードギアスだけだよう。
毎週リアルタイムでダンナと実況とゲハゲハ見てたけど、今日の最終回に限って仕事さ。
ダーは途中から一期のDVD全部借りてはまっていたよ。
ふーふ二人揃って日曜午後5時はアニメ待ち体制ばっちりさね。

毎度こんなに笑えたアニメ、そうないよ。
今やっと見終わって、いあ、よかった。

なんかもう2期の初回とかどんなだったか思い出せないけど、大笑いしたことだけは鮮明さ。

いい意味で。


いい意味で!

ほんとおもろかったのに。なんか書けば書くほど馬鹿にしてるよう。
笑えておもろいアニメなんて最高じゃないのさ。

残念な点は最終回のカクカクほっそほそカマキリ作画とコーネリア様の存在意義。
いつでるんだー!姉さま、姫様、コーネリア様はいつでるんだー!・・・・
と待ち続けた結果がこれだよ!

シャーリー並に意味ないよ!

もっと意味ない子、他にいっぱいいたけど、アレなんだったんだろう。

オレンジもういいよ。あの子たちに出番を譲ってあげてよ。

どうしてか途中からウザク・・・うざく・・・うざいからウザク・・・うざいのに・・
うざいのに・・・


うざく・・すてき・・!

 


あー、おもろかったんだけど!
誰も最後にロロのこと覚えてないんだろうな。
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私はジェレミア卿1択ですね!
夏目友人帳オススメしたい。2話目で涙こらえてのどが痛くなったです。
葛葉| | 2008/09/29(Mon)01:44:22| 編集
無題
来月からガンダムだねぇ
としたこ| | 2008/09/29(Mon)10:32:21| 編集
無題
逆に最終回だけみたあたい(●´ω`●)
細かった。とりあえず細かったよ。
みんてぃー| | 2008/09/29(Mon)13:17:38| 編集
無題
なんだかんだで今年は
ギアスとOOとマクロスFでTBS一人勝ち状態だお。
starwind@| | 2008/09/29(Mon)15:32:39| 編集
無題
オレンジ君は凄く変身したね、はじめは絶対死ぬキャラだって信じてたのにw
コーネリア様はだんだん薄まっていって・・・涙
シュナイゼルも最終回はかなり薄かった・・・・
にゃ凛| | 2008/09/29(Mon)16:41:11| 編集
無題
内容を流し読みだったが、何にせよ、ふーふ揃っての楽しみは良いことじゃ!
吉宗八代将軍| | 2008/09/30(Tue)22:32:16| 編集
無題
おはようございました。
アル| | 2008/10/01(Wed)00:25:56| 編集
無題
葛葉さん>お!それは見てみよー!PVみたけどいい感じやも!・・・・とりあえず宅建終わったら・・・

としたこはん>今日からだっけ・・・?うちガンダムは食わず嫌い王なんだ
みんてぃーはん>毎回最終回のよーに急展開だったよ

☆≡@はん>マクロス・・ランカとシェリルがアルトの周りを歌いながら踊り始めた時点で寒苦しくなって見てない・・・取り合えず宅建終わったら続き見よう・・

にゃ凛さん>絶対捨て駒だと思ったにねwの、わりにギアスキャンサー?だかなんだかの超使える機能をほとんど使わなかったのが彼らしい。

将軍さん>その楽しみも終わってしまったのさ。あ、やつはガンダム見るのか。うちは見ないもんな。うん。

アルはん>おそようございました。
ぽてティン| | 2008/10/05(Sun)13:57:54| 編集
無題
あの寒苦しさも含めてのマクロスよ・・・
生暖かい眼差しで見るのが吉。
starwind@| | 2008/10/07(Tue)09:42:38| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]