忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[115] [21] [20] [19] [18] [114] [113] [112] [111] [110] [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


natsumecalendar1_2_1024.jpg夏目友人帳 (アニメ) ★★★★★

葛葉さんに勧められて見たアニメ。 
やっぱ人が勧めるものは素直に見といたほうがいいよ。
あたしが勧めてんだからおとなしく見ときなって。人生半分損するよ!なアニメ。

うちはだいたいアニメはPSPに入れて電車で見るんであります。それが一番集中できるから。
そうでなくて家でパソコンとかTVで見ると、他のことに興味が移っちゃってよっぽどじゃないと最後まで見れない落ち着きのないやつなんですわ。

でもこのアニメは電車で見るのは微妙・・

だって1話から電車で泣きそう(`;ω;´)
しかも座って下向いてみてるしハンカチも持ってないから鼻水がとまらない・・っ!

『妖怪が見える少年・夏目貴志は、ある日祖母の遺品の中から「友人帳」を見付ける。この「友人帳」とは彼の祖母・レイコが妖怪をいじめ負かした結果、奪った名を集めた契約書であった。

それ以来、名を取り戻そうとする妖怪達から狙われるようになってしまった夏目は、とあるきっかけで用心棒となった妖怪のニャンコ先生と共に、妖怪達に名を返す日々を送りはじめる─。』

というストーリー。うん、そのとーーり。
途中まで自分でストーリー書いたけど、やっぱ分かりづらいのでwikiコピペ。

ニャンコ先生のおシリの穴かわいいよーかわいいよー。
妖しがいちいちかわいいよー。一つ目率大目。
おまけに田舎具合がいい感じ。夏目の色気にやられるわ。

2期が1月から始まるんだって!

うきゃー!

 ニャンコ先生の「にゃんにゃ~~ん」がまれにフラッシュバックしますとさ。
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お尻の穴がカワイイってww
ぽてティンの勧めるものも見ておいた方が良いか?
吉宗八代将軍| | 2008/11/08(Sat)22:57:30| 編集
無題
※にボテしゃんは弱いのかい?w 最近アニメ観てないなぁ~。
2300atenza| | 2008/11/09(Sun)01:31:48| 編集
無題
将軍さん>ほんとにきゅーとなお尻の穴でござった。
2300atenzaさん>最近アニメ見てないならこれおススメ!
ぽてティン| | 2008/11/10(Mon)20:20:22| 編集
無題
初めまして!とこんにちは!
あいさつ板に顔出ししました、KAItoと言います^^
夏目友帖、今日友達に勧められてDVDかりましたw
見るのが楽しみィです~
KAI to| | 2008/11/10(Mon)20:48:56| 編集
無題
久々の井上和彦ボイスに癒されまくりな作品だったぜ。
2期楽しみだお。
starwind@| | 2008/11/12(Wed)10:21:37| 編集
無題
KAI toさん>もう見ました?1話からいい話でしたでそ。
☆≡@はん>楽しみだねぇ。その前に原作読まない方がいいかな?
ぽてティン| | 2008/11/13(Thu)21:45:09| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]