忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [13] [91] [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


o-kami.jpg狼と香辛料 (アニメ) ★★★

オープニング曲が大好き~☆1回も飛ばさなかったけど、本編は1回飛ばされたよ。
狼の化身、ホロと商人ロレンスのわらしべ珍道中。みたいな話。
時代は近代化直前のヨーロッパ?って感じでせぅか。

なんか惜しかったなー。いろいろ惜しかったな~。ホロ役の声優さん。
わっち、とか、ありんす、とか、花魁言葉を混ぜるのはいいけどさー。
そんだけなんだもん。もう少しイロつけてしゃべればいいのに。

わっち一つとってもさー。わっちぁ、みたいな感じで。ふつーにわっち、ありんす、だけじゃぁつまんないー。
それ以外は単なる西日本の方言ゆってるだけみたいなんだもん。

まぁ原作準拠なのかな・・
うーん。声優さんがまともだったらもっとよかったのに!もったいなす。

特別抜きんでてるところは何一つなかったような。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
(-ω-;)ウーン わからなすぎでありんす
吉宗八代将軍| | 2008/03/28(Fri)01:04:18| 編集
無題
ヌシさまよ、アニメではよくあることでありんす。
脳内変換してくりゃれ。
starwind@| | 2008/03/28(Fri)09:44:55| 編集
無題
私は耳とシッポで声はがまん・・・したよ
確かにもったいなかった。
にゃ凛| | 2008/03/28(Fri)14:31:50| 編集
無題
将軍さん>いいよムリにコメしなくてもww
☆≡@さん>うちの脳内変換レベルじゃだめでしたー!先輩ーーー!
にゃ凛さん>あ、そっちの耳とシッポ萌えがうちになかったから脳内変換でおいつかなかったのか!?
ぽてティン| | 2008/03/30(Sun)01:42:33| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]