忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ酔っぱらってチャリでこけて頬骨とスマホを強打してから落ち込んでいましたが、1週間経って復活しました。
しなくていいけど、しました。


タッチパネルが動かなくなってお死になられたZ3。泣きながら次の日白ロム注文しました39,000円なりー。
多分飲酒チャリが見つかるとアレなので裏道通ったのが敗因。
渋谷の方とか中野の方とかぐるぐる回ってバカみたいに家に帰れないでやんの。
は~。ほっぺ痛い。
青あざはしょうがないけど、せめて擦り傷は早く直したいと、オロナイン塗りまくったらどうにか全然目立ちませんでしたとさ。
楽天edy移そうとしたけけどいろいろ間違って移せず6千円もパー。

先週も酔っぱらって真反対に1時間歩いたし、気が大きくなって立飲み屋のお金入れる升に12,000円も入れちゃったし、お金の話ばっかだけどもう、酔った自分が信じられなさすぎるのでどうしよう。
これでもお酒辞める気ないんだからほんといやだわ~。
PR
バレンタインデーを挟んだ週末、2泊3日でS吹奏楽団の合宿に参加してきました。
場所は参宮橋ー。国立青少年オリンピックセンター。近いからええわ~。
金曜日夜から日曜日の夜までみっちり合宿でさぁ。


カルチャー棟。


近いのでお家帰ろっかな~と思っていましたが、
「飲むんなら泊まれっ!!」
とみなに言われ、2泊しまちた。
去年の失敗を活かし、今年は個人部屋!
大部屋は、朝っぱらから運動系の合宿娘たちがガヤガヤうるさいから避けました。
二日酔いの脳に響くっちゅーねん。
冷蔵庫もあったし、タオルは毎日変えてくれるしお部屋にお風呂トイレあるしで1泊3600円。



今年の合宿は、
・初日からぶっ飛ばさない
というのを第1目標にかかげておったのですが、まぁ無理っした。
金曜日の初日から4時まで、次の日も2時まで飲み続けてしまいまして、いつもの仕上がり。
通常運転じゃー。

最終日の夜は、毎度もう一つの楽団が打楽器呼んでの通し練習なので、4時で合宿は退出して、5時から9時までそちらに参加。
なんだか疲れすぎて、床がうねうねうねって見えました。
唇が3倍くらいに腫れてる感じが1週間ぐらい続いたよっと。

でも今年は天気も雰囲気もよろしくて、楽しかった。

合宿所のレストランとき、で話題をかっさらった(?)飲み放題カレー。

にほんブログ村 クラシックブログ ホルンへ
にほんブログ村
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]