忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくBlogをさぼっていると、写真がどんどんたまってゆきます。
せっかく撮った写真ですから、若き日の思い出にUPしておこうっとな。



S区吹奏楽団の年末吹き納め会。
久々プラスチックトランペットを持ち出してみました。
3時間吹き続けて疲れたよってに。

忘年会とか。
 
なんか2014年は忘年会だらけで、すっごい翌日死ねた。
もう酔いからの復活がなってないわ。

一風堂 プラチナ
一風堂というラーメン屋を1年食べ続けたらもらえるセット。
旦那が毎週あほみたいに食べていたらくれた。
ブタ野郎がアアアア!


D楽器のホルンレッスン中の一コマ。
先生がトイレに行った隙にっ!

ホルンだこ ホルン たこ
先生のホルンだこ。
プロですなぁ。


そいえば、ホルンレッスンのIセンセと、S区吹奏楽団の指揮のI先生が30年来の知り合いと知って出会い会。
ここ、日本酒獺祭とか焼酎佐藤とかも飲み放題!飲み過ぎてほとんどみんな記憶をなくすという事態。


MF吹奏楽団の在りし日のお土産。いっぱいある。


そのMF吹奏楽団で参加した荻窪音楽祭。
荻窪駅前→杉並公会堂、ときて、今年はタウンセブンの屋上。
11月に屋上て。寒いわ。
誰も来ないかと思ったら結構来た。


最近買ったピンズ。
ボルボ関連は妹に。
ホルンケースにつけてるけど、次々なくす・・・

よし。
これでやっと写真整理ができる。
にほんブログ村 クラシックブログ ホルンへ
にほんブログ村
PR
2014年秋にS区吹奏楽団のホルンとトランペットパートの皆さまでたこ焼きパーチーを致しました。
トランペットの子のマンションのゲストルームにて。
ゲストルームとかがちゃんとあるマンションっていいなぁ~。

わたくしめのようなものが、「たこパ」などという人との集いに参加するのはこれが初めて。

 たこパ
ああ・・親睦の象徴。たこパ。
ここまで苦節37年。

お昼の1時から夜の11時までググッと飲みましたらいつもどーりでございます。

 にほんブログ村 クラシックブログ ホルンへ
にほんブログ村
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]