忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [28] [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぼくらのぼくらの (アニメ) ★★★

いろんな地球同士が命の力でロボット動かして戦っちゃうお話。
15対15のデスマッチやで!
ぼくらの わしらの やくざの。

監督の原作嫌い騒動とかあったけど・・
Opの曲とワンクールまでは鬱々展開もいい感じ、先も読めなくて楽しい一押しアニメでしたとさ。
なのに、タモツとかいうおっさんが出てきて「やくざの」「わしらの」になってからおもろさ急降下。
初めてリアルタイムで見ながら耐え切れなくなって視聴取りやめしたアニメですお(酔ってたのもあるけど・・)

でも、気を取り直して見返して、ラスト前にぐっと盛り上がって!・・・・・・・普通に終わりましたとさ。
前半は神なのになー・・・・・・・・・・

ニコ動でのOpの歌詞職人がすばらしかったですとさ。
ちゃんちゃん。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
早レス!
みんてぃー| | 2007/09/25(Tue)23:34:11| 編集
無題
え、終わったの!?
最終回まだ観てないお(*`ω´*)
グダグダだったね。。ヤクザの・・・
最初は夢中でしたのに。アンインストールも完璧に歌えるようになったのに。
みんてぃー| | 2007/09/25(Tue)23:35:54| 編集
無題
さっき終わったよ。別の局でまた始まってるけど。ぼくらのは早い時間にやってるからよかったわぁ。
アンニンは歌うと飽きるおね。
ぽてティン| | 2007/09/25(Tue)23:37:57| 編集
無題
むぅ。さすが関東。それじゃニコニコにも今日中にうpされるね。
アンニンドーフけっこう好きだお。ソプラノボイスの練習用なの。
みんてぃー| | 2007/09/25(Tue)23:43:22| 編集
無題
漫画が、美しい国日本。
ホント数が多すぎてチェック出来ませんって。
ってか沖縄テレ東無いから、深夜のアニメとかやってませんから。
キングタコ| | 2007/09/25(Tue)23:43:36| 編集
無題
ふむふむ・・・・、ニコ動でチェックしてみっかw
平和的闘魂| | 2007/09/26(Wed)00:42:27| 編集
無題
ニコ動って何? 検索してみま~す! (* ̄∇ ̄)bうん♪
2300atenza| | 2007/09/26(Wed)01:12:14| 編集
無題
10話で切っちゃった、エヘヘ☆
だって・・・・だってなんだもん!(`;ω;´)
starwind@| | 2007/09/26(Wed)12:17:03| 編集
無題
俺もみてみよー!
としたこ| | 2007/09/26(Wed)13:06:06| 編集
無題
朝6時にニコニコで観たお。
ラスト駆け足すぎwww 序盤も駆け足すぎたのに、途中の「わしらの」「やくざの」はなんだったの・・・終盤で「花沢の」になり、最終回は「フランスパンの」だし。
とりあえずウシロの顔のマークがまぬけすぎて涙。
みんてぃー| | 2007/09/26(Wed)13:31:51| 編集
無題
アタイも途中でみてない・・・・・;;
ヤクザのになっちゃって、もうなんか・・・・・
座布団君(山田君じゃないぉ)がよかったなぁ
にゃ凛| | 2007/09/26(Wed)14:36:31| 編集
無題
みんちーさん>最初に歌うと結構苦しいので次回はノリにのってきたときに歌うことに。
キングさん>ニコとかほかの動画サイトで見れまっせ!
闘魂さん>あんまりオススメできないけど、ぜひw
2300atenzaさん>見つかったかの?

☆≡@さん>10話→21話ぐらいに飛ぶのがオススメ☆
としたこはん>1~13話、間飛ばして21話→ラストっていう見方がオススメ。

みんちーさん>あのウシロの顔、なんか違和感感じたんだけど、模様間抜けさか~
にゃ凛さん>座布団君かっこよかったね。あの辺は毎回だれかが死んで楽しかったな~
ぽてティン| | 2007/09/29(Sat)14:04:01| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]