忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [28] [27] [73] [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぽてまよぽてまよ (アニメ) ★★★★★

ほにぃー(*´◇`*)ひぐらし放送してよ。
ぽてまよは斧女の影響を一切受けてなくてよかった。
無事最終回でしたですじゃ。
ぽてまよストーリーは・・ぽてまよはある日突然冷蔵庫から出てきた猫型不思議ロボット的なもの。
同じく冷蔵庫から出てきたぐちゅこと張り合っておったのですが、成長著しいぐちゅこにやってやられたのでした。
アニメはほぼ原作に沿った流れ。作画もくずれることなく、ほにほに感が増幅されてていい感じ☆
しかもラストで2期への伏線を残しつつー(o`Θ´)o
安心してほにほにできるいいアニメでしたとさ。
お茶請けに是非!ってやつでする。

きゃほ。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
最近、飲みで終電逃して朝までいると、帰りに足がガクガクになるよね
吉宗八代将軍| | 2007/09/22(Sat)04:06:10| 編集
無題
確かに・・・朝までとかは若い時の特権みたいな・・・
本当にグダグダになってww
眠くてイライラしやすくなるのでもう年なんだろうなぁ・・・・
にゃ凛| | 2007/09/22(Sat)10:27:38| 編集
無題
成長したなw こうして人は大人へと成長していくのか・・・・。俺はまだガキだなww
平和的闘魂| | 2007/09/22(Sat)13:26:37| 編集
無題
この前 やらかしたとこです・・・終電のがしたの・・・_| ̄|○
わぎぞ~| | 2007/09/22(Sat)14:16:07| 編集
無題
また新しいアニメがたくさんはじまるのか。
ラ高倉| | 2007/09/22(Sat)16:40:30| 編集
無題
お疲れちゃんでした。
あれだね、我々のような年代に差し掛かると
西のほうが落ち着いてていいね。
金曜日に定時退社して、飲んで、歌って、終電で帰るとか
まさしく、ぱーふぇくつ社会人だおね。
starwind@| | 2007/09/22(Sat)22:39:48| 編集
無題
最近のアニメはやたらニコ動にUPされてるみたいで
でもやっぱりでかい画像で見たいなぁ・・・と思いつつ、旧ビックリマン一話だけ
見ときましたw
ひろし| | 2007/09/23(Sun)00:59:47| 編集
無題
将軍さん>後2日ぐらい体調に響くよね・・

にゃ凛さん>眠くなる人はもっとつらいかもねー。加減というものが分かるようになった
おー。おっとなー(o`Θ´)o

闘魂さん>闘魂さんにはその若さをいつまでも保ってほしいわw

わぎさん>終電逃すとさ、疲れもあるけどタクシー代とかそーゆーのがむかついたりするんだよね~

ラさん>また40本ぐらい始まるよ
☆≡@はん>ぱーふぇくつ過ぎて感動したよ。こうでなくては。記憶もはっきりしてるしすばらしいことだったよ

ひろしはん>ここぞ!ってときはやっぱりHDDに収めておくけど、うちU局は録れないんだよね・・・
ぽてティン| | 2007/09/23(Sun)16:55:00| 編集
無題
たしかに、行動が大人ですな^^ なんかすばらしい人間だって思ってしまったwww
hn0925| | 2007/09/23(Sun)23:35:08| 編集
無題
いいな☆さんと飲み(●´・з・●) アニソン大会したい・・

どうしおーぽてまよ最終回みるのが淋しくてみれない;;
これで終わりなんて・・やだやだやだ!
ここ数回のぽてまよの面白さは異常だったのに。
みんてぃー| | 2007/09/25(Tue)00:34:22| 編集
無題
hn0925さん>でしょう。気づくの遅いよ!?
みんちーさん>それがダメなJOYのカラオケ屋で、アニソン全然入ってなくてかなりがっかりでしたのさ。それでも歌ったけどw
ぽてティン| | 2007/09/25(Tue)23:32:16| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]