忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[90] [12] [89] [88] [87] [86] [31] [85] [84] [30] [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


moyasi.jpgもやしもん (アニメ) ★★

なんぞこれ。いきなり終わったよ。

いつも本編最後にやる菌劇場で「今日が最終回~」ってゆーから何事かと思ってアニメ公式とwikiとテレビ欄調べちゃったよ。ほんとに11話の今日最終回でやんの。

なんぞー!?

通りで展開速いと思った。突き抜けたよ。
お話は、菌が見える特殊能力を持ったチビっこの入学から2ヶ月ぐらいの農学部まったり物語。いきなりゴスロリ女装のお友達やキレやすい女史とお戯れてたら先生が「ゆっくり成長すればいい」ぐらいのこと達観したら終了。
・・しゃべる菌が「かもすで~♪」てゆーとこだけ「うほっ」なお話でしたとさ。ちゃんちゃん。

なんだったんだろう。劇場版にでも続くのでしょうかw
農大祭みたいなのはおもろかったけど、つか、アニメ化すんの早すぎでしょ。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
きのうやってたヤツか?
途中で寝てしまったよ
としたこ| | 2007/12/21(Fri)08:37:47| 編集
無題
確かにアニメ化すんの早すぎw俺まだ読んでないw
ひろし| | 2007/12/21(Fri)09:28:07| 編集
無題
うへへ、途中で切っちゃったよ。
starwind@| | 2007/12/21(Fri)10:04:53| 編集
無題
それなんか若い子に人気なんじゃ・・・この前女子高生にその話しをふられてサッパリだった私です・・・・・。
にゃ凛| | 2007/12/21(Fri)19:28:02| 編集
無題
見切り発車でアニメ化したら、だめですねー。
忍空みたいになりますねー。
ラ高倉| | 2007/12/22(Sat)01:47:00| 編集
無題
としたこはん>多分それだお。8chだから見つけやすいやね
ひろしはん>うちも読んでないけど、まだ単行本もちょっとしか出てないおね。
☆≡@さん>さ、今から続きを見よう。そうしよう。
にゃ凛さん>まぁあと1週間もしたらだれも忘れるさ~菌がかわいいだけさ~
ラさん>忍空は連載自体が見切り発車ちっく。
ぽてティン| | 2007/12/22(Sat)03:50:17| 編集
無題
なんじゃなんじゃ?こんなのがテレビでやってたのか!?
吉宗八代将軍| | 2007/12/23(Sun)00:40:20| 編集
無題
まぁ原作も今やグダグダですから。最初は面白かったのになー。
荷重道遠| | 2007/12/24(Mon)19:58:40| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]