忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vitaでテラリア始めました。

なんかひたすら掘って集めて倒す?ゲーム。
お家とか作ってみた。

単純だけど、やめどきが分からずおサルのよーに続けてしまう。


赤い髪の女の子にしたよ。

操作性の問題から、vitaじゃなくてPS3にすればよかったかも・・emoji
掘るとこを指定するのにvitaのアナログスティック使いにくすぎ!

始めてしばらくして、wikiとか2ch見てみたけど、やることいっぱいでよく分からん。
でもおサルのよーにやってしまう。
オンラインじゃないし締切とかないから、1年前までおサルのよーにやっていたピグライフよかマシだけどさー。
フレンド(?)とかとマルチでプレイできるらしいけど、フレンドなんて一人もいないのさ。

またウズウズしてきたからやろっと。
こーゆーゲームは終わりがないから危険。
にほんブログ村 クラシックブログ ホルンへ
にほんブログ村
PR
テイルズオブエクシリア2 PS3 ★★★

だいぶ前に終わったけど、だらだらレベル上げしてました。
閃の軌跡が来たから終了。

もう感想とかないよね、テイルズオブうんちゃら。

新しい街にいってぇ~、新しい装備揃えてぇ~、かちゃこちゃレベル上げしてぇ~、世界を守るのさ~!

今回はエクシリアの続きのエクシリア2。
相変わらずネコがかわいくない。のに、超絶ネコ押し。

今回がちょっと違うのは、二者択一の返答の選び方でエンディングが変わるっていうところ。
めずらしい。
案の定、攻略サイトなしだとバッドエンディングを選択ぅ!
全員に戦闘で負けて、今まで好きだったキャラが大嫌いになり、戦闘で全然使わなくなる。
スキットで出てくるとうざいのでスキップ。イライライライラっ!次は全員ぶっ殺す!

最後は真エンディングより通常エンディングの方が好きだな。
合理的じゃん。

特におもしろー!くないけど、絶対つまんないくないいつものクオリティ!でした。
この変わらなさがいいのよぅ~。変わらないで欲しいわーん。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]