忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズオブグレイセスfをこちょこちょ継続中。
ついにDLCコスチュームに手を出してしまいましたとさ。

ソフィ 初音ミクコスプレ
ソフィの初音ミクコスチューム。
これはまんま初音ミクバージョン。まんま過ぎてなんのゲームだか。

8eb0fb66.jpeg
戦闘終了後に鼻歌を歌ってくれたりする。
違和感あるのは前髪と目の色だけ・・?それでもまんま過ぎると思ったのか、
髪の色は元のままの初音ミクコスチュームVer.もありんす。考えられてるな~w

1287e525.jpeg
シェリアはコードギアスのカレンコスチュームにしやした。
よく撮れなかったけど、お尻の割れ目はどうにかした方が。

3bd3b026.jpeg
このスイカとかのアタッチメントとDLC衣装・・初周で付けてやるとシリアスシーンの感動が薄れる・・
というかなくなりすぎw
というかなんのゲームだよ状態。
2周目から付けるのがよいやもしれぬ。
最初に手に入るスイカのアタッチメントの威力がありすぎてもう。教官の鼻はどうだよ。
パスカル 猫耳
でも、パスカルの猫耳アタッチメント違和感なさすぎ。パスカルかわいいかわいいよパスカル。
でもやっぱり何の集団だよ状態。

話はそこが浅すぎてさっくさく進むけど、前作より戦闘がおもろいような気がするので、
割と楽しい今回のテイルズ。
というか、テイルズシリーズは前作と今作しかやったことないけど。
5月には新作も出るっていうし、楽しみしみ。新作は最初からPS3から出るから有料βはないのかな!?

まぁそれにしたってミクとカレンのDLC、2つ合わせて1000円近くしたわ普通に高いわ。
大人でも苦しいわ。


にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ゴテゴテしてるなぁw

おぉ、こんな着せ替え出来るんだ。すげぇ。
と思ったらお金とられるのね。
世知辛いわ。
単位補充| | 2010/12/21(Tue)21:50:30| 編集
無題
世の中金なんですよ
世知辛い世の中なんですよ
ぽてティン| | 2010/12/27(Mon)08:56:46| 編集
無題

ななしさん| | 2010/12/27(Mon)09:30:03| 編集
無題
スイカが反則すぎるw
フリーダムなゲームだなw
☆≡@| | 2011/01/27(Thu)15:05:39| 編集
無題
これさ・・未来への系譜編のラストも付けたままでエンディング迎えちゃってショック・・
ぽてティン| | 2011/02/08(Tue)14:40:31| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]