忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPgoが割られた途端、売り切れ続出・・
何この切ない記事。
去年の11月1日に発売以来毎日PSPgoと愛し愛され生きてきた身(きもい)にとってはたまらんことですよ!
切ないってことですよ!FWあげちゃってるからかんけーないよ。
ま、これでみんなPSPgoのよさに取り憑かれて、他のPSPに戻れなくなるんだからいい気味っ!
モンハンやるためとはいえ、どーなの。

そいえば全然関係ないけど、バッグの中でPSP3000の液晶が勝手に割れてた事件以来、透明のハードクリアケースを付けるのでございます。
(PSP go用)クリアハードケース←こんなの。全面アクリルで覆われてるやつ。

(PSP go用)クリアハードケース

すごいいいんだけど、透明アクリルは結構傷が付きやすくて、割と頻繁に買い替えなきゃいかんかったですよ。
でも、ある日ひらめきましたでやんすよ。
このケースの液晶部分の上に保護シートを貼り付ける!と、全然傷がつかなくなって買い替えなくてもよくなるんざますのよ。
もうやってるかもしれないけど、お試しあれでおじゃんすよ。
我ながらえらいでやんすよ。
東京タワー
港区役所にお使い行ったときの東京タワー。
日の丸写真(対象物が真ん中にドカン)にならないように、考えてとった割に、やっぱりいまいちざんすよ。

P1000479.jpg
会社の近所のビル写真。
もう少し縦横きっちり合わせればよかったのと、スパイス的に入れた左の信号機の色をもっと
出すような角度でとればよかったでやんすよ。

今日は今から実家に帰省。
写真テクを磨く!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
もうPSPgoを破壊したのかとおもったよw
単位補充| | 2010/12/27(Mon)22:12:29| 編集
無題
ふふふ。ひっかかったね、とか。
割れと割れを掛けてみました、とか。
うひひ
ぽてティン| | 2011/01/01(Sat)21:48:05| 編集
無題
近所のゲーム屋行ったら
goだけ中古で有り余ってたぜ。
3000はモンハンのせいで中古まで売り切れてたのに。。
☆≡@| | 2011/01/27(Thu)15:02:57| 編集
無題
もうPSPgoも全滅だわさ。
両方作ってないって噂あるけどほんとかしら。
買ってて良かったPSP!
ぽてティン| | 2011/02/08(Tue)14:39:34| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]