忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[5] [4] [3] [147] [1] [145] [43] [144] [124] [42] [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近道を歩くときに人とぶつからない方法を見つけましたとさ。
ほほほ知りたい?
それは歩いてぶつかりそうになったらチラッとそいつの目を見ると、あら不思議。
こっちは避けてないのになんとなくぶつからないんだよっと。
不思議!

というわけで、ずっと遊んでいた空の軌跡が終わったので、やっとこドラクエ9を買いに行ってきましたよっと。
早くしないとすれ違い通信とやらできなくなりそうだから慌てているさね。
なんとかの魔人のうんちゃらの地図とかどうなんだろう。

image2915973.jpgおしゃれDSケースなのだ。
明日からの電車はPSPからDSに変更なのじゃ。DSの十字キーは爪が長いと操作が難しいから嫌なのじゃ。あー、忙しい忙しい。







image4767342.jpgほんとにやらないといけないのはコレなのに・・あうあう
そいえばこないだまで通ってた着物の着付け教室で、スクエニの総務の人がいてDQ9の発売日に宣伝してたけど、結局そのときしかお話できなかったな・・
最初自己紹介のときに会社名聞いて「おぉっ!」と思ってたんだけど。
発売日が着付け教室最後の日だったんだけど、その人が「この中でゲームされる方います?」
って聞いてきたときにすかさず「はいっ!!」って言ったら(他には誰もいない)

「やっぱり」って。

なんかバレてた(何が!?)らしい。
あう・・もっと話したかった・・サガとFFに対する熱い思いを・・
でもどーやら彼女はゲーム一切しないらしい。そんなもんかすぃら。

・きんきょう・

3月にずっぱり切った腕。

image2014381.jpg治った・・・・・よね・・斜めってるからアレっぽくないよね!?って聞いたら
斜めってる分余計にアレっぽいって言われたorz もうやだ・・




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
妙にアレっぽいんですけど・・・・(爆)
hn0925| | 2009/08/23(Sun)22:24:22| 編集
無題
やっぱアレかな・・;;
ぽてティン| | 2009/08/23(Sun)22:32:38| 編集
無題
ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!! ためらっちゃってる感が~~!
ドラクエはやり続ければ、意外とすぐにクリアできるよ!
でも、クエストとかを地味にやってると、時間がかかっちゃって大変だわさ
吉宗八代将軍| | 2009/08/23(Sun)22:44:42| 編集
無題
あぁぁぁ 斜めのほうが余計にアレに見えちゃいます・・・・
にゃ凛| | 2009/08/25(Tue)20:38:57| 編集
無題
アレにしか見えないww 
今度ぶつかりそうな時に、相手の目を見て試してみるね。
2300atenza| | 2009/08/25(Tue)21:11:18| 編集
無題
将軍さん>ためらい傷なしの一発勝負に見えると言われたよ・・
にゃ凛さん>きずもの・・
2300atenzaさん>ちらっと見るとあら不思議!
ぽてティン| | 2009/08/26(Wed)15:09:31| 編集
無題
アレにしか見えないよ・・・
よし、ドラクエ頑張ろう!!
としたこ| | 2009/08/27(Thu)08:38:46| 編集
無題
お、だいぶ良くなったねー。
つか、宅建のソフトがスクエニなのが意外すぎる。
無駄にムービーが入ってそうなイメージなんだけどw
starwind@| | 2009/09/02(Wed)10:01:40| 編集
無題
としたこはん>9月になったからまじめに宅建DSに移りましたとさ・・ドラクエはちょこっとになっちゃうある。
★≡@さん>そいえば無駄に動く気が。○×がボーンと落ちてきたり。
ぽてティン| | 2009/09/04(Fri)09:17:22| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]