忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[7] [6] [5] [4] [3] [147] [1] [145] [43] [144] [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょーは真面目に選挙行って、なんとなーくその足で、秋葉原のヨドバシのルイーダの酒場行ってきましたとさ。

8aa43215.jpegもう誰もいなかったらどうしようかと思ったけど、結構な人ごみさね。
そして初めて知った・・
今までどうも3人以上すれ違わないのを不思議に思ってたけど、すれ違い通信って一度に呼び込めるの3人なんだね!?
説明書とか読まないから知らなかったよー!!
(今読んだらちゃんと書いてある・・)

一度すれ違い通信セットしたら、1日そのままでどんどん呼び込まれるのかと思ってた。。
どおりで!
今までもったいないことしてたなぁ。
354d1661.jpeg例の地図もこんなにいただけてほんにありがたいす。
今まですれ違い通信セットしてたらそのままにしてたせいで、一日3人しかすれ違わなかったけど、今日だけで100人すれ違えました。

秋葉原のヨドバシだけじゃなくて新宿のビックカメラも寄ったのがおおきかったす。
ちなみにあたいは、まだ始めて一週間、まだ34時間、戦闘も1000回しかやっておらず、クリアした地図は最初の1枚だけで、完全クレクレちゃん・・ほんと、心ぐるしい・・
早くあげれるようにならんとあきまへんな!・・いつになるやら。ほんにありがたやありがたや。

見た感じ、若者もいたけど、同世代の30代が非常に多かったような。
そして、秋葉のヨドバシと駅その他、通路とかそこかしこでDS取り出して、ちょっとマナー悪し・・

選挙はみんす圧勝で不動産業界お先まっくら。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まぁ、ちょうどうちらあたりがドラクエ世代だから、そうなるわなww
更には、同じ地図は2枚持ってても仕方ないぞ~!
もう持てる地図がいっぱいだから、常に地図をクリアするたびに捨ててるσ(´ρ` )です
吉宗八代将軍| | 2009/08/31(Mon)02:13:41| 編集
無題
改造地図があるらしいので、それには気をつけようね。
ファマ| | 2009/08/31(Mon)06:11:31| 編集
無題
何気にルイーダより秋葉をフラフラしてる方が入るよ。
人が多すぎなのでは? っと思ってる今日この頃。
よし、レアアイテムとりまくろうぜ!
としたこ| | 2009/08/31(Mon)09:12:35| 編集
無題
三人なのかぁ~
ひろし| | 2009/09/01(Tue)14:35:49| 編集
無題
将軍さま>なんか捨てるのも忍びなくてねぇ~、まぁそのうち整理させてもらうべっち。
ふぁまさん>なんどすかー!そりはー!・・あわわ・・恐ろしい世界だべよ。てかその改造地図にあたるとなんかなるんどすか?

としたこさん>ほんと街にDS持った人がふらふらしていたよ。といっても駅周辺しか歩いてないけど。

ひろしはん>そうなのよん。結構めんどくさいのよん。
ぽてティン| | 2009/09/01(Tue)15:02:40| 編集
無題
そんな機能とそんな場所があることを初めて知った今日この頃。
選挙は白紙投票してきたぜぃ。
starwind@| | 2009/09/02(Wed)10:05:05| 編集
無題
ついにルイーダに行ったか^^ 人形は買わずに帰ったのけ?
2300atenza| | 2009/09/03(Thu)00:39:35| 編集
無題
★≡@さん>罷免したい裁判官も全部に丸つけると無効票らしいお。
2300atenzaさん>人形・・・?人形ってなんだっけと思って、改めて自分の飽き性にびっくりした。
ぽてティン| | 2009/09/04(Fri)09:20:47| 編集
無題
えええーーーー!3人縛りなんてあったのか・・・・・!!!
知らなかった_| ̄|○
平和的闘魂| | 2009/09/07(Mon)12:31:26| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]