忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取りあえず、最近やってきたフィギュアちゃん。

明石さんフィギュア
先輩はアホです。四畳半神話大系の明石さんフィギュア。

明石さんフィギュア 明石さんフィギュア
アニメの明石さんだけど、双眼鏡とか小鳥は原作の雰囲気の明石さん。
モチグマンが肩にくっついてかわいいです。
ただ、アニメに忠実なあまり、
目が死んでる
感が・・
まあ明石さんぽいといえば、ぽいけど。あと、濃いピンクのマニキュアが明石さんらしからぬような。
アニメでそんなのつけてたっけ?
チェックせねば。
あと、胸像フィギュアなので、全体的に小さいとは言え、顔の縮尺などは他のフィギュアに比べて大きく、
ちょっと怖い。

それから、ジョジョ4部の空条承太郎の超可動フィギュア。
空条承太郎 jotaro-001.jpg
いろいろ動かせて楽しい。なんか固いけど。(質感が)
で、さっそくジョジョ立ちをさせてみんとすなるけど、
時間がない上に、うろ覚えで、
j空条承太郎
アレレ・・・??

ジョジョ立ちって内まただっけ、外まただっけ?アレ???
いざやろうとすると、なんか変。カマっぽくなる。
ちょっとこれは単行本でチェックせねば・・アワワ。コレナンカチガウ感満載。
もう少ししたら岸部露伴も出るし、楽しみ。
本当は山岸由花子さんが出たら小踊りするんだけどな。

けいおんチロル缶 けいおんチロル缶
昨日ローソンに行ったらまだ残ってたのでつい買ってしまったけいおん!!チロル缶。
好きな缶に9個チロル詰めて360円。
オフィス街駅中ローソンのまっ昼間なので店内に人がいなく、割と自由に詰めれてよかった。
全あずにゃん缶を作りたかったのに、あと1種類、チロルがなかった・・しょんぼり。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
猫草のフィギュアもグリグリ動かせるんだろうなぁ
楽しみだなぁ ぼかぁ
単位補充| | 2011/05/13(Fri)21:00:19| 編集
無題
猫草とかないわwww
猫草あるならしげチー欲しいわ
グリグリ動かし・・・たくない。
ぽてティン| | 2011/05/16(Mon)13:45:44| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]