忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだらやってるPersona4、やっと11月終りかけ。
ここにきて全コミュが終了しないことがやっぱり分かってしまった・・
P3Pみたいにうっかり5周しないように、攻略ページ見ながらやってたのにぃー!
3年前のゲームだから、始める前はPSPリメイクで出たらやだな~なんて思ってたけど、アニメ化決定
いい方の発表があってよかった~
ふはは。

どーも昔からあるサイトらしいんだけど、今更やってみた。
嫁をズバリ当てるサイト
脳内で嫁を想像して質問に答えよう~。

一発であたってびっくらこいた。
mituba.jpg
質問は英語だけど、簡単だからうちでも答えれた。
みっちゃんかわいいよみっちゃん。

yu-riri.jpg
もちろん婿までも。
すっげえ。まじですっげぇ・・

これは分からんやろ!と思ってやってみた。
pote.jpg
ばれてる・・・・

すごーい。
ところで、チーズ禁にしたら3キロやせれた
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
仕組みを理解せずにやってたら
加藤鷹が出てきたよ。
単位補充| | 2011/04/20(Wed)23:06:07| 編集
無題
あたった・・・の・・・?
なんかおもろくてずーっとやってる。
すごいね。
四畳半神話大系のキャラとか全部当たる。
何故かケンシロウ(北斗)が出てこなくて困った。
何か重い違いしてるのかなぁ。
ぽてティン| | 2011/04/20(Wed)23:35:11| 編集
無題
おー、アキネーターじゃないですか、ナツカシス
エロゲの非攻略対象サブキャラまで出てくる検索能力に
戦慄を感じざるを得ない。
☆≡@| | 2011/05/06(Fri)14:24:23| 編集
無題
知らないキャラを出してやろうとついつい遊んでしまうのでありますよ。
ぽてティン| | 2011/05/09(Mon)19:50:51| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]