忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日漫喫で読んだ漫画。

・きのう何食べた?(5)[よしながふみ]
今回は筧があっちこっち動いていたのと新キャラワタル君登場でおもしろかった。ケンジを連れての実家編、早く読みたい。

・大奥(7)[よしながふみ]
急に展開が早くなったような。終わるんかと思ったわ。

・極道めし(1~3)
ひたすら刑務所の中の人たちが年末に昔食べたご飯の話をするだけだった。3巻でギブアップ。
絵柄、ダメかと思ったら意外と読めた。けど、誰が誰だかよくわかんない。
立原あゆみの同じよーなタイトルの漫画を探してたんだが・・

・私たちは繁殖している(11)[内田春菊]
どうなったかな?とまともには5年ぶりぐらいに読んだ。相変わらず同居人を追い出して細かな文句をあげつらっていた。病気だな。

・ママはテンパリスト(4)[東村アキコ]
ごっちんが小学生に入る1年前なのでこれで終わりらしい。
この人の漫画って厭味ったらしいけど、これは嫌味が無くて好きだった。妹に見せたいけど、読むの遅いからやっぱやめよう。

・うちの妻ってどうでしょう(4)福満しげゆき
一時期よくなってたのに、また昔のようにすごいコマ内に書き込みが・・
疲れて途中で止めた。次がんばる。
歳近いから共感できるようなできないような。僻みパワーってすごい。

*******

今日は節分・・・だった。
近頃全然スーパー寄れなくて、今日も寄れなくて、大好きな節分豆を買えず仕舞いだった。
明日行ってもないだろなぁ・・お雛様あられに変わっているのだろなぁ。
1時間ぐらい節分豆をむさぼり食いたいのにいー!

日本のイベントは日付終わったらパタッと撤収だからヤダ!
・・海外はイベント終わっても残ってるかは知らん。
豆・・豆食べたい・・

今週末、というか、あさっての日曜日は所属してる吹奏楽団の定期演奏会!
楽天で黒いアオザイドレス買っちゃった~★
それはそうと明日もどっぷり練習ざんす。
先週練習終わって飲み過ぎて、またあることないこと言って酔っ払いまくったから、行きたくない・・(いつも)
あぁ・・
世知辛い。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]