忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだ行ってきた地元・明大前の「TAVERNA Bacca」。イタリアーンざます。
駅から近いけどあんまり来たことない。カジュアルな普通のイタリアーンざます。

コースもあったけど、前菜の盛り合わせが中央のテーブルに出しっぱなしから盛るようだったので、ちょこちょこ別に頼むことに。

P1000657.jpg
ホタテのバジルのカルパッチョ。

ここはお店のHPがないので後からメニューの確認ができない・・
致命的!メニューの名称全然覚えてない!

あたいの大好きなホタテほたてえええええ!に、松の実と松葉みたいなんが乗っておる。
緑みどりしくておもろい。







P1000658.jpg
名前がわからないけど、トマトの煮込み・・・・・・・・・なんだっけ。

トパッチョみたいな謎の名前がついていたはず・・・











P1000660.jpg
ゴルゴンゾーラのチーズぴっつあ。

これが予想外においしかった。
これだけ食べにまた行きたい。












あとは最初スパークリングワインと白ワインと赤ワイン。

普段ワイン飲まないけど、なんかビールもなぁ、と思ってワイン。
全部一番安いの飲んだけど、まぁワインとかわかんないし。
スパークリングワインはハーフサイズがあってよかった。

店内は女子の謎グループが多かった。
普通のお店だけど、上に書いたよーにゴルゴンゾーラのピザがおいしかったので近所だしまた行こう!

店員さんがイタリアンな感じのにーちゃんでよかった。

ちゃんちゃん。

P1000656.jpg
















268fa1dd.jpeg












安かったけどおいしかったお。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ピザ美味そう。
それにしても大体いつもこの時間に見るからさ・・・
おなか・・すいたお・・・
☆≡@| | 2009/09/24(Thu)10:15:53| 編集
無題
ぁぁぁ おやつの時間にもてもピザが食べたくなるよぉぉぉ
ホタテが初めなにか分からなかったの・・・
にゃ凛| | 2009/09/24(Thu)15:14:09| 編集
無題
☆≡@はん>ぎしし・・なんか☆さんは何にも食べられないイメージだったけど、意外とチーズいけるのねん。

にゃ凛さん>ホタテ、実際は結構ぐろいお
ぽてティン| | 2009/09/25(Fri)15:25:24| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]