忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[28] [27] [73] [72] [71] [70] [69] [66] [65] [26] [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐちゅこの鎌はおぱんちゅから取り出すものなのですぅー!!1
ハト時計とか!ハト時計とか!ハト時計のハトとか!
周りの生きてる!とか!

もうー・・・・
何でもガムテとか・・・・
ぐちゅこはあの蛇みたいなんに守られてるんだ。守り守られ生きてるのさーぁ。
小沢健二って生きてるの?

そしてぐちゅこのふわふわが風に靡いたらもう・・
かわいすぎて悶絶しましたので。ここまで。何はともあれ今日は3年生だ。元気出して行こうー!
そしておぱんちゅには名前を刺繍ーーーーーぅ!
(*´◇`) ホニホニーーーー
そんなにずるいよ。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
む、無理にコメントいらないからーッ!!
ぽてティン| | 2007/08/04(Sat)02:04:43| 編集
無題
オザケンはカローラⅢが出たら復帰しますw
2300atenza| | 2007/08/04(Sat)02:13:33| 編集
無題
スチャダラパーと心のベストテンを発表してましたw
平和的闘魂| | 2007/08/04(Sat)11:09:56| 編集
無題
>む、無理にコメントいらないからーッ!!

鼻出たwwwww
ぽてまよ・・まだ二話しか観てないにょ(`;ω;´)こんなに夢中なのに

あ。自己紹介欄が
(*´◇`) ホニホニ
・・・い、いいな・・これ・・・ポッ♡
みんてぃー| | 2007/08/04(Sat)14:58:56| 編集
無題
(-m-)ぷぷっ  そうとう指がふやけてますなwwwwwww
hn0925| | 2007/08/04(Sat)16:03:09| 編集
無題
うぬぬ 今からみるからぁあぁーーーー
にゃ凛| | 2007/08/04(Sat)18:39:09| 編集
無題
ガムテで何でも直しちゃうんだぜ。
ぼくの下半身にもガムt(ry
starwind@| | 2007/08/05(Sun)00:42:51| 編集
無題
下半身をガムテってw折れちゃってるの?www
確かにガムテでグルグル巻きにしたら、形はそれなりになりそうですね!
チャレンジしてほしい!って思ったよ
にゃ凛| | 2007/08/05(Sun)10:48:39| 編集
無題
コメントしづらいけど、この思い思いの日記がぽてティンっぽくて笑える。・゚・(ノ∀`)・゚・。
無理やりのコメントじゃないぞ(。・w・。 ) ププッ
吉宗八代将軍| | 2007/08/05(Sun)11:04:36| 編集
無題
むつかすぃ世界なのかしら?
キングタコ| | 2007/08/06(Mon)00:12:53| 編集
無題
みなかったことにしとくっす
順平☆| | 2007/08/06(Mon)04:06:07| 編集
無題
無理にコメントしてみます。

(´_ゝ`)・・・。

(´_ゝ`)・・・。

何もでてこねー!( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ
としたこ| | 2007/08/06(Mon)12:16:11| 編集
無題
小沢健二は生きているはずです。
1~2年前に、シングルのカップリングだけのベスト盤を出してたので、たぶん生きてます。
ラ高倉| | 2007/08/07(Tue)01:53:36| 編集
無題
え ガムテープで簡易コルセットですか?
チョンキチ| | 2007/08/12(Sun)09:33:20| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]