忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[70] [69] [66] [65] [26] [64] [63] [25] [62] [61] [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


cow.jpgCOWBOY BEBOP-カウボーイビバップ (アニメ) ★★★★

菅野よう子神が音楽やってるつながりで今更見たよ。
DMMで借りてんだけど、続きがこないなー?と思ったらダーが北斗の拳をはさんでたせいで随分見るのに時間がかかったよ。
カウボーイビバップだよ。
DMMからTSUTAYAに変えます。
エロばっかじゃないのが大人でそ!
さて、話はスペースなカウボーイ(ふさふさとつるつるとオデコ狭い綾波とよう子神モデルのいらない子と犬)たちが賞金首探して宇宙をうろうろしつつ若本様と相打ちなさる(あ、ネタばれ!)な話だよ。
言ってしまえばオーマイジュリアだよ。

やっぱ終わりに近づくにつれ「終わらないでえええ」って思うアニメは好いアニメだおね!
10年ぐらい前のアニメだからとっくに終わってるし、続編もないの知ってるし、あと何話で終わるか、
wikiでどんな話か大体知ってるのに、

なんか「終わっちゃやだああ!」って思うのね。

最初は銀さんにしか見えなかったスパイク(主人公)も、アレなビシャスの声も、
終わりよければすべてよしっ!!!!!

って、

よくねええええ!!!!!!

リメイクしたFF6を途中でくじけたフヌケなあたい、すっきりしない最後ってのはすっきりしなくて嫌!!
攻略本もなしにシュミレーションもドンと来いだったあの頃とは違うの!!
すっきりして!!ジュリアについても、もっとねっとりして!!あっさりし過ぎでしょうよ!?
てな感じで、フェイのニーハイそっくすーが黒じゃないから最後まで許せなかっ頑固ゆとり三十路なのです。でも今更サントラは絶対買う!

あー、でも日本人で日本語のアニメいっぱい見れてしあわせ~☆

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
チャラッチャラ チャラッチャラ チャッチャラー♬
ってあれだね?あれ菅野よう子だったの?攻殻といい、すばらしー。
つかこのアニメ、まだアニメを真剣に観ることを知らなかったころ。タイムリーに観ながらも流し観してた。ようつべは消されちゃってるし、後悔(`;ω;´)
みんてぃー| | 2007/04/24(Tue)23:18:13| 編集
無題
ジュリアジュリア言ってる割には扱い酷かったおねw
サントラは発売日に買ったぜよ!
単位補充| | 2007/04/24(Tue)23:31:14| 編集
無題
ビーバップって言うと不良のアレしか思いつかないです。
これから日本のアニメ全て見たらいったい何年懸かるんだろう?
アニメ大国恐るべし!
キングタコ| | 2007/04/25(Wed)00:25:20| 編集
無題
みんてぃーさん>ニコ動にならよゆーであるよ。最近絵もきれーだからいいよ。でもちゃんとDVDで見るのをおススメするお。

補充㌧>最後にちょろっとでてあっけなく。なんじゃあれ。サントラ出たときって何歳よ!?さすが!って初めて思えたおw

キングさん>ビーバップだと太尊だから。違うよ。全然違うよ。
ぽてティン| | 2007/04/25(Wed)00:28:51| 編集
無題
思えばあの頃から若本御大の声には過剰反応していたなぁ。
サントラ3枚目まで買った覚えがあるお。
starwind@| | 2007/04/25(Wed)01:24:50| 編集
無題
アニメ環境がいいときは、日本人でよかったって心底思える瞬間だおね
ファマ| | 2007/04/25(Wed)11:53:00| 編集
無題
ビバップって深夜やってた時数回みたっす。
おもろい?
としたこ| | 2007/04/25(Wed)17:56:34| 編集
無題
この内容とは関係ないけど、らき☆すたの曲が仕事中ずっとなりっぱになって
ミスをしちゃった・・・・(^_^;)
★スロゆり★| | 2007/04/26(Thu)01:06:37| 編集
無題
ビバップは音楽と題名が良すぎ。
個人的にワルツフォービーナスとマッシュルームサンバがズドンと来た。
荷重道遠| | 2007/05/02(Wed)00:05:07| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]