忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[47] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [46] [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


higurasi.jpgひぐらしのなく頃に (アニメ) ★★★

実はアニメしか見てなくて、原作ゲームやってまへん。
悪い意味で気持ち悪くおもろくない。悪い意味で感情が変。
悪い意味で話が飛びすぎて、はぁ('A`) ?
総合:胸糞悪うございますです。(とくに17話)

萌え萌えアニメと思ってたら騙された~ったら騙された。
全キャラ嫌いになれること間違いなしd(ゝc_,・。)☆

同人ゲームなんてやってない人の方が多いんだから(いくら人気あるとはいえ)、もっとちゃんとアニメ作れよおおおお。

10月2日追記☆
やっと最終話までみたお。
最終回は、あれこれちゃんとしてて、☆ひとつから三つにぱわーうp。
どんなアニメでも終わると寂しいのね。。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なんかバイオレンス系っていうのは聞いたけど…
ラ高倉| | 2006/09/01(Fri)04:59:12| 編集
無題
バイオレンス・・でもないな・・
怖く・・もないし・・
結構いらつくんだよね、話が。
ぽてティン| | 2006/09/01(Fri)05:33:18| 編集
無題
キレる若者の増加に警鐘を鳴らしているのかもしれないよ。
starwind@| | 2006/09/01(Fri)09:36:15| 編集
無題
では読みませんd(ゝc_,・。)☆
としたこ| | 2006/09/01(Fri)11:13:37| 編集
無題
スクウェア・エニックスもやばいですなぁ
吉宗八代将軍| | 2006/09/01(Fri)13:07:37| 編集
無題
同人ゲームだったんか!へぇぇ~~~。
それにしても・・・こりゃひどいよね。なんで長々と放送しちゃうわけかな?
みんてぃー| | 2006/09/01(Fri)22:22:55| 編集
無題
ぶっちゃけ面白くないんですけど惰性で見てます。
「いつか面白くなれば良いなぁ、へへへ・・・」って感じで。

最大の難点はP2Pで落としてゲームの方やっちまったから結果は知ってるということ。
つまり「最後まで面白くならないこと」を知っているのです。
苦行。
荷重道遠| | 2006/09/02(Sat)23:01:10| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]