忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[167] [166] [60] [47] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


asac.jpg攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX (アニメ) ★★★★★

亀有駅にできたブロンズの両さん像があまりに似てない今日この頃、いかがお過ごしですか?
ひょーう。
一気にみちゃったよ。
2002年から放送のアニメ版攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX。
見終わった感想:こないだ間違ってSolid State Societyから見ちゃったけど、順番的に間違ってないかもしれないw
そっちを苦労して理解したのでこっちの話に入り易かったですよ。
まだ漫画も劇場版も見てないからまだ見方を間違ってるのかもしれないけれども。

それにしてもやー、茶髪のトグサが新鮮。ロンゲのバトーが新鮮。
それにしても・・
なんつー格好してんの!!素子さんてば!(*☉ω☉*)

お尻丸出しよ?

FF12のプレイ中も、フランのお尻を如何に画面に入れるかばかりに苦心していた私めでございますので、これは素敵過ぎますわ。
というか、素子かわいすぎるよ素子ーーーー!
いっつもお尻丸出しだから、たまに服着てる回はコスプレに見えてしょうがないよ!んもぅっ!
そして・・タチコマかわいすぎるよタチコマーー!(そんなな名前の発達する人工知能をもったロボッツ)タチコマの話は・・涙なしでは見てらんないよ!(`;ω;´)

話の大筋は、電脳化が進む2030年の日本で素子さんてゆー少佐をはじめとする公安9課の人たちが次々と事件を解決・・ってあたしが書くとおもしろくなさそうだYO!
これがまたあーた、テーマとかタイトルとか設定が難解な割りに、最後の5分ぐらいで事件が一気に片付くのがいいところ。
その1話完結型の事件と、STAND ALONE COMPLEX のテーマとなる笑い男事件という続き物の一大テーマの事件のバランスがとってもよい感じ☆
一気に全話見れてしまいますわよん。
やっぱ人がいいってゆーアニメはおもろいね~。もっと早くに見とけばよかった。
終わってるアニメのシリーズだと終わりが何話かってゆーのは先に分かるじゃないすか。
それが終わりに近づくほど「終わっちゃいや~ん!!(`;ω;´) 」って思えるアニメはよいですの♡
ちなみに素子さんはつーけーと上唇がポイントですお!
きゃー!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
はまってるねぇwww5分でかたづく・・・ ようは 水戸黄門みたいな感じやな・・・
 チガウトオモウヨ(´・ω・`)
わぎぞ~| | 2006/11/18(Sat)22:02:41| 編集
無題
昔のアニメを同時期に記事にできるとは☆さんのおかげですねぃ(*´ω`*)
トグサの茶髪が新鮮なのー!?うおっ、なんでか気になるぜぃ~トグサ好き♡
そしてタッ、タッ、タッ、タチコマーーー!!!可愛いよねぇ~~~たまらんちー。
無邪気さゆえに、涙が出ちゃう・・・実は意味分かっててドナドナ歌うんだもん(`;ω;´)
みんてぃー(汁)| | 2006/11/18(Sat)23:54:17| 編集
無題
両さんを見に行くとは、さすがだね!
吉宗八代将軍| | 2006/11/19(Sun)00:19:23| 編集
無題
25話のタチコマはもう見てらんないようううー(`;ω;´)
ぽてティン| | 2006/11/19(Sun)03:44:09| 編集
無題
そっ、そうなの!?うぇぇ観たくない(`;ω;´)観るけどー
勝手に想像して泣けてきた。タチコマーーー!!!
とっとこ汁次郎| | 2006/11/19(Sun)03:51:44| 編集
無題
その涙・・決して無駄じゃないじぇっ(o`Θ´)o
ぽてティン| | 2006/11/19(Sun)04:12:51| 編集
無題
観たーーー!!!!!STAND ALONEぜんぶ観た!20話すぎたらやめられなくなってこんな時間さ、あははん!
24話からタチコマがああなる予感がしてウルウル(`;ω;´)
そして25話!もうね、号泣したから・・・おーいおい泣いてティッシュ山盛りだから・・・
タチコマ・・・思い出したらまた涙があああ。。
26話でトグサが引き止められるまでハラハラしっぱなしだった!みんな死なないでー早まらないでーって。あのヒドイ展開にはムカつたけど、最後はまあいいか、って思える終わりだった。かな?
ヤバイよーはまりまくりー。いろんな人に宣伝して感動を伝えようっと(`・ω・´)ノ
とっとこ汁次郎| | 2006/11/19(Sun)07:15:10| 編集
無題
タチコマは声と台詞のギャップが素晴らしい。
個人的には「コレでボクも死の概念が理解出来る~」と喜んでいた読書家のタチコマがお気に入り。
荷重道遠| | 2006/11/19(Sun)10:00:40| 編集
無題
天然オイルは特別な存在にしか与えられないという、まさにヴェルターズオリジn(ry
starwind@| | 2006/11/21(Tue)10:59:57| 編集
無題
俺は劇場版しか見てない・・・
としたこ| | 2006/11/21(Tue)13:27:24| 編集
無題
尻丸出し!? よーし!アカギ全部見たら、次はコレいくぞー!ww
平和的闘魂| | 2006/11/21(Tue)18:06:41| 編集
無題
タチコマが「みきちゃん、みきちゃん」って騒ぐ回が好き(。-∀-)
ぽてティン| | 2006/11/21(Tue)22:54:56| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]