忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[169] [168] [167] [166] [60] [47] [58] [57] [56] [55] [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファイナルファンタジーVI アドバンス (GBA)

きゃほー!やっと届いたよ~!発売日ぴったんこ!

image8004420.jpg

 ファイナルファンタジー6アドバンス~~♡







 


 


ファイナルファンタジーシリーズの中で、10に次いで大好きな6ですよーん。
なかなかゲームボーイとかプレステとかに6って移植されないから、待ちに待ったね!
確かスーファミ版でやったのは・・発売されたときだから・・高校2年生ですよ!
セブンティーンですよ!
今から12年前ってあんたw

ちょ~も~w
当時は64びっと?なんとか、だの何だのかんだので、当時のゲームで最高のグラフィックだったはず~
や~、おばちゃんFF6のセリスが好きでねぇ。
同人誌・・これはコピー本だったけど一生懸命描いたっけねぇ。

お蔵出ししようかしらw
まだ原稿があるのが恥ずかしいわよん。

やー。
曲もいいんだよねぇ。
今度実家に帰ったとき、昔買ったサントラ持って帰ってこなきゃねぇ。捨てられてたら泣いちゃうよ!

八神君の家庭の事情のCDは捨ててもいいから、これだけは取っておいて母上!

はー。
FFのテーマは何度聞いてもよかっぺよ~

全然レビューじゃないしね~
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
6出たんだ!知らんかったよ!やりてぃー!
これ買うよ!あたぃやるよ!全然レビューじゃないよ!
みんてぃー| | 2006/11/30(Thu)11:41:22| 編集
無題
2ヶ月ぐらい前から予約して、やっと来たよ~
ヨーグルティングもあるし、あわわ~♪
ぽてティン| | 2006/11/30(Thu)11:49:29| 編集
無題
ちょ~も~wwww
6はラスダンでメインの4人以外が育ててなくて泣いた覚えがおるお~。
starwind@| | 2006/11/30(Thu)11:53:59| 編集
無題
うちもガウの弱さに泣いた記憶が。
てか昨日からヨーグルやってて寝てないのに届いちゃったよー!
ぽてティン| | 2006/11/30(Thu)11:57:39| 編集
無題
逆に考えるんだ、これは生活時間を戻すチャンスだと。そう考えるんだ。
starwind@| | 2006/11/30(Thu)12:14:02| 編集
無題
何度そうやって起きても、いっぱい寝ても、結局夕方寝て夜起きる生活に(-公-、)
ぽてティン| | 2006/11/30(Thu)12:28:10| 編集
無題
6ってやったことはやったんだけど、どーいう内容だっけ?
たしか、アルテマブレード?とチキン何とかの二刀流で遊んでいたような気がするけど・・・6だっけ?
キングタコ| | 2006/11/30(Thu)12:41:22| 編集
無題
そ、そうだ、眠くなったら一生懸命同人誌書けばいいんじゃね?じゃね?
starwind@| | 2006/11/30(Thu)12:57:10| 編集
無題
お? FFはⅤがよくね?
としたこ| | 2006/11/30(Thu)13:50:32| 編集
無題
おお~~オイラも昔やった覚えがある・・・・
音楽が最高によいねww やりて~~www
hn0925| | 2006/11/30(Thu)15:41:28| 編集
無題
Ⅳが1番好きでした! カイン最高☆ (* ̄∇ ̄)bうん♪
2300atenza| | 2006/11/30(Thu)22:19:23| 編集
無題
FFは8が好きです★初めて戦闘シーンが8頭身になったやつ
★スロゆり★| | 2006/12/01(Fri)00:16:34| 編集
無題
ひさしぶりにケフカの笑い声を聞くのもいいカナw
緑ランドセル| | 2006/12/01(Fri)00:22:53| 編集
無題
八神君の家庭の事情にCDなんてあったんだ アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
吉宗八代将軍| | 2006/12/01(Fri)00:58:05| 編集
無題
そういやFF12終わらしてないやヽ(゚∀゚*)ノ
アル| | 2006/12/01(Fri)17:38:00| 編集
無題
俺も高1の頃やったけど魔法しか使えない塔で終わったよ
属性ランダムでわけも分からず2時間位戦って、エリクサーなくなって終了
悲惨な高校時代でした
俺は7のケット・シーだったかな?
友達に裏切られるって言われてそこでやめました。
ひろし| | 2006/12/02(Sat)04:32:38| 編集
無題
FFは1個もクリアしてませんっ! あっ、去年の夏に携帯版FFをクリアーしたっけw
平和的闘魂| | 2006/12/02(Sat)09:44:02| 編集
無題
上におなじく・・・10で なにかを とり忘れて つれに もう二度ととれないよっていわれて そのまま放置になりますた・・・
わぎぞ~| | 2006/12/02(Sat)23:53:09| 編集
無題
ゲーム好きのワタシですが、FFって全くやったことがなかったりする^^;
りすも| | 2006/12/03(Sun)01:39:35| 編集
無題
セリスは元気な魚をがんばってつかまえてた思い出しかないよ
順平☆| | 2006/12/03(Sun)23:37:28| 編集
無題
緑ランさん>12年ぶりに聞いたよ。ふぁーっふぁふぁっふぁf!
アルはん>FF12は終わらせないほうが50倍楽しかったはずだよ
ぽてティン| | 2006/12/04(Mon)02:18:05| 編集
無題
俺が最初にプレイしたFFは6ですw
Pink・Man| | 2006/12/05(Tue)16:58:13| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]