忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[166] [60] [47] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


sss.jpg攻殻機動隊 S.A.C Solid State Society (アニメ) ★★★★

ふぁあー。ようつべアニメちょろちょろ消えてない!?
もう終わりが近いのかすぃらー!
今、慌てて見たかったアニメを見てまして、慌てて見ました攻殻機動隊。
他が消えてる中で唯一発見したS.A.C Solid State Societyをみました。
本編見てないから、ノリとか世界観とか理解するのに苦しみました。
てか明らかに見る順番間違ってます。
理解でけんわっ!

☆さんがやったら褒めてたからどげーなもんじゃろか、と思いよりましたが、お金かかってそーなアニメってよいですの(。-∀-)

見る前は攻殻機動隊なんて名前からして、ガンダムみたいにロボット(モビルスーツ?w)もんかと思ってましたが、全然違いましたとさ。

どうやらみんなの脳ミソは電脳化してて港北区でゴーストって何だっけ?の設定で、(わかってない)キフ老人(キフは貴腐?わからん)ってゆーシステムで子供が誘拐されてその謎を解くぞ?ってゆー公安9課と失踪出戻りの少佐のお話でした・・よね・・・?

とってもきれい(なはず)だし、話も練りこまれてるよーな気がするし、音楽がいい!んだけど、最後がちょっとあっけなさ杉かな?ちゃんと本編の最初から見たいいいいいいー!

ああ・・もうようつべには頼れない時代になったのかすぃら。
ネットは広大なはずなのに。
てか、こうゆう出来のよいアニメはDVD買うなりレンタルなりできちんと見ないとダメですね。
すいまへん。

いつまでもあると思うな親とようつべ!
われながらいいこと言うっ(o`Θ´)o ♡

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
甲殻機動隊ゎだむにっつサンが持ってたよぅな・・・
ちゃら。も貰ったよー
ちゃら。| | 2006/11/09(Thu)21:39:11| 編集
無題
(* ̄∇ ̄)bうん♪ いいこと言ったw レンタルで借りて保存しておきましょう☆
2300atenza| | 2006/11/09(Thu)23:18:24| 編集
無題
いつまでもあると思うな親とようつべ
は私の心に響いているのだよー(●´ω`●)
攻殻機動隊ってさ、タイトルで私もあなどってたんだー!まさかあんなアダルティーで渋めのしっかりストーリーとはねぃ~。でも攻殻けっこう消えてるよね・・・
みんてぃー| | 2006/11/09(Thu)23:59:45| 編集
無題
ようつべって何だ?高確機動隊は周りの評判は良いみたいなんでオイラも今度みてみようかしら?
キングタコ| | 2006/11/10(Fri)08:33:39| 編集
無題
ネットは広大だよ。ようつべだけがネットじゃない、とだけ言っておこうか。
もしアレだったら本編あげるお^^
starwind@| | 2006/11/10(Fri)09:19:35| 編集
無題
↑欲しいかも。
みんてぃー| | 2006/11/10(Fri)15:41:22| 編集
無題
おくれー(o`Θ´)o
ぽてティン| | 2006/11/10(Fri)16:03:32| 編集
無題
良く分からんが、ゴーストって魂?
としたこ| | 2006/11/10(Fri)16:59:00| 編集
無題
これ知ってるうちのねーちゃんがハマってたような・・・・w
★スロゆり★| | 2006/11/11(Sat)03:03:25| 編集
無題
攻殻機動隊にハマりたいなら!
http://omosiro.web.infoseek.co.jp/anime/ka/ko2.html

ここへ。

第一シリーズ全話みれますぜ。(俺愛用w

http://omosiro.web.infoseek.co.jp/anime/ka/ko3.html

こっち第二シリーズ。
dennou▲319| | 2006/11/11(Sat)08:14:40| 編集
無題
はぅっ!
こ、これは・・ごくり。
あ、ありがとうごぜぇますだっ(゚〇゚;)(;゚〇゚)

早速見よう・・(。-∀-)
ぽてティン| | 2006/11/11(Sat)16:28:33| 編集
無題
スタンドアローンコンプレックス、全26話の内のちょうど半分くらいが無駄話。
せめて20話くらいには圧縮して欲しいと思ってしまいました。その分制作費も浮くんだし・・・。
荷重道遠| | 2006/11/12(Sun)14:14:13| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]