忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Angel Beats!    ★

『舞台は死後の世界
運命に立ち向かう少年少女たちの物語』
Angel beats!
なんらかの理由で最後を遂げた少年・音無は、死後の世界の学校で、ゆりと名乗る少女と出会う。
彼女は神に反逆する「死んだ世界戦線」のリーダーで、天使と日夜激戦を繰り広げていた。
そして、立ちはだかるは神の使い・天使。それは、可憐なひとりの少女だった。
生前の記憶が無く、この死後の世界で何が起きているのかも分からず戸惑う音無。
彼は、ゆりたちと共に戦う道を選ぶことにしたのだが…。

↑あらすじコピペ。

見終わってむかついた。
絵は眼だけでかくてへたっぴだし、主人公その他自己中だし、メインストーリー、複線ともに破綻してる。
まず最初は意味がわからない。分かっても意味がわからない。
主人公はいい加減都合よすぎだし、「死んだ世界戦線」の女リーダーの性格・発言ともに一貫してないし、何これ。

突然始まるバンドの古臭い歌、強引なキャラ付け、ごり押し、ご都合主義の展開に身震いできること間違いなし。
でも最後まで見てしまった・・不覚・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
惰性で見たわ、不覚。
天使ちゃんまじ天使
って感想だけでいいわ。
☆≡@| | 2010/06/28(Mon)17:01:17| 編集
無題
あぁぁ、これ最終回だけたまたま見たお
辛かったお
単位補充| | 2010/06/28(Mon)23:05:24| 編集
無題
★≡@はん>天使ちゃんも全然天使に思えない・・はっきりしゃべれと思ってしまう。もう愛が向けれないぐらいイライラしてみてたよw(じゃぁ見るな、と)

補充㌧>よくアニメの最終回だけ見ることができるね。もうそのアニメ見れないじゃんか。
ぽてティン| | 2010/06/29(Tue)09:32:23| 編集
無題
大丈夫。だってこれは見ることが無いって
すぐに思ったもの
単位補充| | 2010/06/29(Tue)22:41:01| 編集
無題
これ1話で脱落したやつだ・・・・
途中で面白くなるのかな?
とか思ったけど最後までだめだったのね・・・
にゃ凛| | 2010/06/30(Wed)13:10:18| 編集
無題
補充㌧>もしおもろい最終回だったらどーすんだー!と思ったけど、最終回だけみても分かんないから結局いいのか。

にゃ凛さん>正解。
ぽてティン| | 2010/06/30(Wed)21:26:09| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]