忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [218] [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐうぐるの背景いいいいいいいいい!ぎりりっ!
ちょっと前からやたら背景背景うるさいと思ってたら、今度は削除できなくするとは許せん!
白い画像作ってUPしてどうにかおとなしくなったけど、ぐぎぎ許せん。

ゲームはテイルズオブヴェスペリアおもろいいい。
こんなにおもろかったんだねぇ。もっと早く進めとけばよかったねぇ。ユーリかっちょええ。
最初はミンサガ的等身に脳が順応しなくてアレだったけど、慣れたらユーリかっちょええよ。
技とか意識して出せるようになりました。

アニメは四畳半神話大系がおもろくて好き。
最初は妖怪的小津に脳が順応しなくてアレだったけど、慣れたら小津かわええよ。
やっと話の流れが分かりました。
明日から渋谷のパルコ3でグッズとか売ってるらしいんだよね・・行こうかな・・

こないだ金曜日に誰もいなくて暇だったので、会社帰りに一人でトルコカフェへ行きましたとさ。
ほんとはご飯食べて帰るつもりだったんだけど、
メニューに懐かしの水タバコが!
P1020638.JPG
一時期ハマって買って家で遊んでた時期があったのですよ。
あたりを見渡すと店内には自分以外は女性2人客のみ。勇気を出して水タバコを注文!

トルコ人店主が炭に火をつけたり、水タバコ用の葉っぱ(ぐちゃぐちゃ)を混ぜこぜして、さてさて用意できましたよ!
というときから約2時間・・

何十人と客がひっきりなし。しかもほとんど明大生の集団orz

店主に呼ばれて一段高いカウンターで金曜の夜に一人で水タバコ(派手)を吸う女・・・

なんか自意識過剰かもしれないけど、悪目立ちして恥ずかしい;;
なんか遠くて「あれって水タバコ~?ひそひそ」のような話し声がちらほら聞こえてくる・・
男子が「水タバコってフィルターないからタールとかニコチンストレートできっついぜぇ」と知った風な口をきく・・
おまえは水が見えんのか。それがフィルターじゃああああ!名前の由来考えろおおお!
P1020640.JPG
本来水タバコとは回し吸いが普通・・店主と二人で吸いました・・そいたら半額にしてくれた・・・
紙巻きタバコはやめて8年・・一度も吸ってないし、吸う気もないし、何よりわしは嫌煙家じゃあ、なんだけど、ひさびさの水タバコはよいものでした。ミントとレモンのブレンドにしたのでした。
店主もびっくりのマイルドな出来。日によって出来が違うらしい。
肺に入れずにふかすのがポイントじゃ。

でもはずかしくてそれ以来行っていない・・うう・・

蛇苺
近所でひさびさ見た蛇苺。
最近関東ではドクダミの花が満開でござる。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
都会だわ
ハードボイルドだわ

片田舎ではそんなものないわ
自家製大麻ぐらいだわ
単位補充| | 2010/06/13(Sun)23:29:35| 編集
無題
どこがハードボイルドじゃね。
どう見てもイロモノ・・
GIFUではその辺で勝手に大麻育ってそう。
ぽてティン| | 2010/06/14(Mon)11:30:33| 編集
無題
自家製大麻に吹いたwwww
自分の山とかもってたら育てたい放題だね
実家の山もなにが生えてるか全くわかりませんww
にゃ凛| | 2010/06/25(Fri)11:32:59| 編集
無題
水タバコかっけぇ。
それが似合うような大人になる予定だったのに
どうしてこうなった。
☆≡@| | 2010/06/28(Mon)17:08:02| 編集
無題
にゃ凛さん>GIFUにはヌートリアとジャンボタニシもいるんだもんね。やっぱGIFUに近いFUKUIもそうなの?w

★≡@はん>わりと似合わんこともないとおもーよ?まぁ似合ってもアレだけど・・
ぽてティン| | 2010/06/29(Tue)09:35:38| 編集
無題
こっちは海岸にち◎こみたいな
気持ち悪い物体がいるよ

今年も海シーズン会いに行くよーwww
にゃ凛| | 2010/06/30(Wed)13:08:08| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]