忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルソナ4 ザ・ゴールデン始めました。
本日発売日アルネ。

ペルソナ4 ザ・ゴールデン スクリーン
先着特典のスクリーンある。
オサレVITAにするにはかかせないものある。
これのために高い純正スクリーン保護フィルタをはがした・・

壁紙は千枝ちゃんある
アイコンでお顔が隠れてしまうある。全4ページ(VITAの壁紙数)アイコンだらけでこんなもんある。
他にも各キャラごとに壁紙あるから焦ることないある。

イゴール

2012-06-14-221419.jpg

プレイ画面。文字はくっきりだけど、CG部分・・
PS2とあんま変わらんクオリティのような・・スクショが劣化してるのもあるけど
最初PSPで作ってたっていうから期待してなかったけど、うう~む・・
まぁ画面を直に見ると多少キレイ。
絵とか字部分はすっごいキレイ。
それと、CGがちょこまか動くようになってて、居間でTV見てる菜々子の近くに行くと、見上げてくれるウヒヒ。
あと、セーブがタッチ式じゃなくてボタンでできるのがすばらすぃー。

まだほんのちょっとしかやってないけど、アニメーションは新しくなってるぽい。
もしかしたら最初だけかもしれんけど。
あと、BGMがやたら主張するようになったような。
まぁTVの方が音響はいいわな・・と。

エンディングも変わってたらいいな~、なんて。
クマが怖いこと言ってるから安易に話せないけれども。

ペルソナ4 クマ ネタバレ

そこで悩ましいのが、まだ俺屍終わってないよ~~!!というのもそうなんだけど、
・初回から攻略を見ながらじっくりやる
・新しい要素も増えたことだし、勘でさらっと1周目、そして2周目で攻略見る

の、どっちにしよう~!!??ということです。

PS2版を去年の春にやったばっかりだから、悩みどころなのです。
去年のその際は、あんまり攻略見ずに普通に1周、1個コミュニティを取り逃がす、真エンディングは攻略本を見ながらやりました!
・・というなんとも中途半端なことをやっておるからでして、どうしようかなぁ~・・

勘でやるとP3Pのようにホントに5周やる羽目になるのでトラウマ。しかし・・
2周やる気で(多分戦闘は楽になっているはずだし)やるかぁ~・・
でも、アニモもあったし、ゲームしたのがたった1年前だし、どうも何度もやる気しないんだよなぇ~。
さっさと売りたい気もするし。
うううう~~~ん。どうしよう。

やっぱ取り敢えずは俺屍をやって、様子見しつつゲームサイトで評判を探り・・あうあう

それはそーと、P3がアニメ化するらしい?ですね、と。トリニティソウルはなかった子。
P3の方がキャラたちが全然友達じゃなくて殺伐としてて好きなんだよね

はぁ、どうしよ。
2012-06-14-223303.jpg
PSボタン+STARTでスクリーンショットが撮れることを今日知ったので、さっそく撮りまくり。

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ナマタメの壁紙にしよう。
そうしよう。
僕も俺屍始めましたよー
開始1時間で全滅しましたよー
単位補充| | 2012/06/15(Fri)21:07:10| 編集
無題
いや・・各キャラあるって書いたけど、
生田目はないからww

俺屍あと一歩。あと一歩になるとクリアをぐずる法則発動。
ぽてティン| | 2012/06/15(Fri)23:38:16| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]