忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[221] [220] [218] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっき最後になるかも知れないヨーグルティングにINしてきました。
今までで唯一どハマりしたネトゲです。
新しいPCになってからクライアントDLもしてなかったけど・・明後日10時にサービス終了です。

やっぱグラかわいくて、動かしやすい・・
今さらだけど・・悲しい・・
トムトムマフラー
このトムトムマフラー・・このためにゲームをしていたのぅ・・
パンチラも好きじゃったのぅ・・
当時は無職だったのでず~~~っとず~~~っとクリックし続けていたなぁ。
マンションのネットが不具合で途切れたときなんか、発狂してUsenに電話して工事のおっちゃんに詰め寄ったなぁ。
そいでもって、キレてノーパソもってネカフェからINしてレベル(パワー)上げ続けたなぁ。
エピ出しで人の優しさに触れたねぇ・・ついでにオークションでの皆のせせこましさにむしろ感動したなぁ。

doeerosi-.jpg
DL時のドロシー。
もう見ることないのねぇ・・

今年はずっとやってたSNS兼BlogのCURURU、このヨーグルティング、とはまってたものが次々終わってしまう。
ちょっとさみしい。
yuza.jpg
ユーザーイベント・・・どきどき

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
卒業
私も休職期間中に、ずーっと、クリッククリックw
ぽて子さんと知り合ったのも、このゲームでしたね。

実質あと1日、もうちょい遊びたいです。
葛葉| | 2010/05/13(Thu)06:46:39| 編集
無題
こ・・これは旧PCで固まりまくった
ヨーグルティング
単位補充| | 2010/05/14(Fri)20:06:38| 編集
無題
葛葉さん>今となってはもう少し遊びたかったデスネー。でも思ったより長く続きましたさね。
補充㌧>今のPCだとサックサクで快適だったと思うよ。
ぽてティン| | 2010/05/17(Mon)18:01:17| 編集
無題
ぬお!すっかり忘れてた!
まだ蔵入ったまんまだわ・・・
☆≡@| | 2010/05/25(Tue)13:05:47| 編集
無題
うちもなくなる3日前にクラDLしたわりに、なんか消せない・・なんかあるんじゃないかと思ってしまって・・
ぽてティン| | 2010/05/27(Thu)22:53:54| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]