忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [218] [216] [215] [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

torneで遊んでたら「アニメ・特撮マスター」のトロフィーもろた。
トロフィーあるんかい。
単にアニメ・特撮を10回再生したらもらえるらしい。
アニメ・特撮のジャンルでざ~っとチェックできるから、楽しくてついついうる星やつらとかハイジとか録画してしまう。
基本TVはじっと見てられない性質なので、番組(全部アニメ・・・)録ったら即PSPに転送。
PSPへの転送は高画質でアニメ30分で15分ぐらい。
普通画質は画面が滲んで画質が良くない割に転送時間は13分ぐらいであまり変わらないので通常は高画質モード。
PSPに転送されると6GBが200M程度に。かなり小さいサイズになるので嬉しい。画質もきれい。
アニメの間のCMは興味深いものが多い(自分にとって)し、すぐ飛ばせるからあまり気にならない。
それはいいんだけど、PSPへの転送は番組毎に一つ一つ転送するしかなく、まとめてできないのが不便。
あと、転送中はPS3の他の機能使えないのも不便。
これどうにかならないかな~。

【追記】
□ボタンで選べばまとめてPSPに転送できることが判明。便利ー!


* * * * * * * * * * * * * *
FF13が終わってやることないな~と部屋を見渡したらテイルズオブヴェスペリアがあった。
忘れてた。
存在は忘れてたけど、内容は覚えていたので続きをやることに。
技もスキルもよくわかんないけど、○と×を連打していたら勝てる不思議。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
アクション苦手なお嬢がテイルズを・・・
がんばってるなぁ。
☆≡@| | 2010/06/28(Mon)17:11:00| 編集
無題
セミオートでキャラクターもユーリ一択。
進歩ないけどどうにかこなせてきたよ・・
ぽてティン| | 2010/06/29(Tue)09:37:55| 編集
埋没   *HOME*   遊戯感想文:FF13
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]