忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[143] [39] [123] [38] [122] [37] [142] [121] [120] [119] [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (PS3) ★★★

うほほーい。

あたい、今年は誕生日プレゼントをもらったのだよ!ふぁーーっふぁーーっ!
16日に発売したファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)(長いわ)の同梱版PS3~☆(長いわ)

今更だけど、うれしいな☆

image645445.jpg

て、部屋汚いわ!

むかーし出たアドベントチルドレンをちょいきれーにして話くっつけたよーなもんに、出る出る詐欺まがいのFF13お試し版ちょいとつけて、ほら、容量160GBでんがなって、現行モデルより容量ありまっせ!ってちょっとお得っぽくごまかしつつ、通常より1万円も高いんかいな。



それにしてもこのパッケージ、恥ずかしいだろ、と。

image9599793.jpg
そしてこのマークはどうなのか、と。


逆にどうなのか、と。


それより部屋汚いだろ、と。
うっすら映りこんでるだろ、と。

『クラウドブラック』なんだぞ、と。

とゆーわけで、今更アドベントなんちゃらは捨て置いて、(シールにトリコになってチョコを捨てるあの気持ちフラッシュバック)とりあえずFF13。やってみました。

うちのブラウン管TVで。

ブルーレイだぞ、PS3だぞ、FF13だぞ、グラフィックすごいぞ。なんかハイテクらしいぞ・・・・
HDMI端子てなに?なんにつかうの?
ブラウン管でどげせーっちゅーねん!

なんか文字がちっちゃくて。すごいTVに近づいてるのに目を細めて凝視してしまう。
でも見えない。にじんでいる・・・?

ぐぐると、アナログなのでどーにもならんらしい。画面大きくしてもにじんで文字は読みづらいままなんだと。

ヽ(`Д´)ノピギャー

FF13プレイ感想:きらぴかきらぴかちゅどーんちゅどーん。ふぁいあ。生意気そーな女だなぁ。

image2514650.jpg我が家の燦然と輝くパナソニック製ブラウン管TVの様子。

そして映りこむあたい。

久々誕生日プレゼントもらったよ、と。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
これで火事の際に持ってくものが一つ増えた、と

【○'д`p*。.:゚+нарру☆вiятнdач+゚:.。*q´д'◎】
ちゃら。| | 2009/04/21(Tue)23:50:28| 編集
無題
うちはソニー製のブラウン管ですぞ!!
もちろん、右上にアナログと出ますわ
吉宗八代将軍| | 2009/04/22(Wed)01:57:11| 編集
無題
厨2病丸出しなデザインのパッケージでワラタw
FF13出たら買っちゃうんだろーなー、PS3。
starwind@| | 2009/04/22(Wed)11:05:47| 編集
無題
ほんと世の中どんどんデジタルデジタルって・・・
金ないっつーの。
ファマ| | 2009/04/22(Wed)16:56:15| 編集
無題
なんかソニー信者じゃないか!
そのPS3があればアドホック? って出来るのかい?
としたこ| | 2009/04/23(Thu)12:03:33| 編集
無題
ブラウン管も酔っ払ってグーパンしちゃえばいいのよ!簡単よ~! 
( ´艸`)ムププ
2300atenza| | 2009/05/08(Fri)23:23:17| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]