忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[37] [142] [121] [120] [119] [118] [36] [35] [34] [141] [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


A1-64.jpg黒執事 (アニメ) ★★★★

最終回:そこで終わりかよおおおおーーーーー!
魂とる?んだかなんだか、それどーやってやるのか、痛いのか気持ちいいのかはっきりしやがれ

このばかやろう!

まぁ今の気持ちいっぱい。

最初は「絵だけきれいな漫画のなんやかんや」だと思ってたけど、アニメは・・まぁヨカッタピヨ。
ストーリーは、恨みつらみショタっこシエル(最後まで半ズボンいやっほー!)と悪魔で執事の絡みあいです。

最初はうがった気持ちで接してしまうの。でも、一家に一台セバスティアーンですね。

みんなが嫌がる総集編をナチュラル最終回形態でよかったす。

絵は、綺麗な分、たまに作画が乱れると気になって気になってしょーがあるまいです。
なんでもうまくいく、男本宮ひろし的展開が嫌味なくて、娯楽でよいです。
もう1クール前の最初の話とか、全然覚えてないです。

セバスチャンがいないシエルのできないっこっぷりがたまらん人にはアレでしょうなあ!

で、シエルは謎の教団で何されたの!?うへへへへ!
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
シエルのできないっこぶりは笑えたな
ファマ| | 2009/03/28(Sat)05:31:26| 編集
無題
本当に恨みいっぱいのシエル君ですなぁ
セバスチャンはたまにエッチィことしてみたりでなんでもアリかぁってww
葬儀屋がなにげに好きでした。喋り方とか

教団でされた事ってやはり うへへへ的な事かなww
にゃ凛| | 2009/03/28(Sat)10:31:09| 編集
無題
なんだか、話の流れが何が何だかわからんぞ!
吉宗八代将軍| | 2009/03/29(Sun)21:38:55| 編集
無題
↑将軍氏、俺も全然わからんが、ぎゃうっでOKだと思うw
2300atenza| | 2009/03/30(Mon)00:15:16| 編集
無題
セバスティアーンの華麗なる腰振りにノックアウトでござる、の巻
starwind@| | 2009/03/30(Mon)09:27:50| 編集
無題
これってアニメでやってた?
としたこ| | 2009/03/30(Mon)17:28:22| 編集
無題
ファマさん>くしゃくしゃっぷりに萌えかけたお。
にゃ凛さん>葬儀屋の顔がみたいある
将軍さん>アニメ黒執事を見てみよう!
2300atenzaさん>まぁそんな感じだよw
☆≡@はん>もっと早くエロいセバシーがみたかったわん。
としたこはん>半年間やってて、この日最終回でした。
ぽてティン| | 2009/03/30(Mon)20:16:20| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]