忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[294] [293] [292] [291] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局買った戦場ヶ原ひたぎフィギュア。
amazonで予約してたけど発売延期が重なってキャンセルしてたんだけど、値下がりしてたので
買ってしまった~。

hitagi02.jpg
文房具ば~らばら。いいねいいね細かいね。
hitagi01.jpg
いい表情。

hitagi03.jpg
パンツも文房具(柄)パンツの縫い取まで入ってて芸が細かい!

こないだ妹の家にいって、子供(あたいの甥)に誕生日プレゼントをあげますた。
一度どこかで見てからあまりの可愛さにぜひ背負って欲しかったトトロのリュック。
案の定嫌がられますた。
モフモフわさわさしてぎょろ目なものは嫌いっぽい。

嫌がられても、こうやって置いて見ると・・
P1010228.jpg


P1010231.jpg
飽きてしまったおもちゃでも嫉妬心からまた遊ばせることができます。
トトロをどけて自分の所有権を主張!
子供って分かり易し。

最近気づくとラピュタの「君をのせて」を口ずさんでいる。妹にそれを話すと、
P1010245.jpg
CDを3枚も貸してくれましたとさ。
小学生の頃、あたいはナウシカ派、妹はラピュタ派でしたのう。
このCDだけは捨てれなくて今も持ってたそうな。
自分が人生最初に買ったCDはナウシカのイメージアルバム「鳥の人」で、サントラと思って買ったのに
ちょっと違って悲しかった思い出が蘇りましたとさ。

P1010200.jpg
お戯れで水に浸けていた大根から葉っぱが生えて、
daikon01.jpg
びょーんと育って、(豆腐の入れ物・・)
大根の花
花が咲きましたとさ。

P1010246.jpg
先週の東京の雪の時の定点観測。
雪の夜はあっかる~い。

キャサリンで傷ついてもわたしは元気です。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題

トトロのリュック、嫉妬心煽るだけの存在w

キャサリン、難易度修正パッチ出るみたいですよ・・
元気出して・・・
単位補充| | 2011/02/21(Mon)22:44:37| 編集
無題
どう修正されるのか分かんないし!
修正されたってチンパンのあたいにはクリアできません
から、ええ、どうせ無理ですから!
ぽてティン| | 2011/02/21(Mon)23:51:10| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]