忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[291] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖い着付け教室、次行ったら10人ぐらいいたのが4人になっていた。
打たれ弱い。

068da163.jpeg

9cdb9005.jpeg

6d0cc681.jpeg

e2386536.jpeg

今日はめずらしく東京で雪が降ると言うので11時から定点観測。
もっと雪で変わっていく景色を想像していたけど、全然変わらん・・・おまけに雪止んでやんの。

最近ハローキティのキティのものばかり買っている。ちっちゃいころから好きだったんだけど、一時期の(今もか?)ヤンキーが白やらグレーやらのスエットきてピンクラメのキティのサンダル履く雰囲気出てきてから敬遠していたのですが。
こないだ会社帰りにサンリオの直営ショップこっそり(なぜ)いって見て、はわわ~てなった。
かわいいもんいっぱいだべさ。
小学生のころ、サンリオショップ(スペース)があって大好きだったな~と懐古懐古。
中国人だらけだったけど。
キティ時計
オンラインで買ったキティ時計。
さりげないところが気に入ったお。
だけどキティだと気づいて欲しい半面、気づかれたら気付かれたで、きもっ!となりそうでアレ・・
もーしらん。しらんけん・・しらんのじゃあ・・お弁当箱もキティじゃあ・・ぐふ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ギフではヤンキーは男も女もスウェットとピンクのラメの
サンダルだよ。
春夏秋冬同じ服装だよ。
彼らにとっては正装なんだ、きっと。
単位補充| | 2011/02/12(Sat)18:11:14| 編集
無題
それにプリン頭で寝起きでマスクでコンビニにいる姿がありありと浮かんだ。
ぽてティン| | 2011/02/16(Wed)09:48:01| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]