忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっちらおっちらタクティクスオウガ 運命の輪。

今回何がよいって、SS(スクリーンショット)が撮れるところ。

ぼくがリーダーだ.png
デフォルトじゃなく、自分で名前とチーム名を付けたので意味がわからないことに。
ああ素人くさい・・w(プロでもないけど)
でもぽてティン・パウエルって。なんか恰好いいな。

SS_0006.png

ゲーム画面はこんな感じ。
多分昔懐かしのドット画全体画面に、今回新しく作られたセリフの顔絵。
全体絵はちょっとボケてるけど、もっと大きい縮尺に変えると、ピキッとした絵になりまる。

今4章で、後ちょっとで終わり。
初回なので、偽善者ぶってヘドが出るようなお利口な選択肢を選んでたら、今になって裏切り者だの恰好付けだの、甘ちゃんだの非道い扱われよう。うちだってこんなヤツ嫌いだよっ!!
ちょっとつらい

戦闘自体は思ったよりサクサク。
でもレベルあがんねぇ~

店屋のおっさん
店屋のおっさんの顔がしょっぱい。どうしたってしょっぱい。


SS_0009.png
なんか楳図かずお風。

主人公にもムカつくけど、姉ちゃんのほうがもっとムカつくっス。
あ~楽しい~。

タクティクスオウガ運命の輪 公式コンプリートガイド
タクティクスオウガ 運命の輪
公式コンプリートガイド


にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
デフォルト至上主義からすると
あるまじき名前w
頼むから平仮名はやめてあげてw

僕はいつも社会の歯車・非人道的ルート
だお。たまらん。

PS版の「父さーん!」も変な顔だった。
うすた京介漫画の突っ込みみたいな顔だった。
単位補充| | 2010/11/23(Tue)02:32:11| 編集
無題
うちも普段はデフォルトなんだけどさ~、
つい出来心でw
姉ちゃん死んじゃったんだけどさ、「姉さーん!」も変な顔だった。
ぽてティン| | 2010/11/25(Thu)15:14:45| 編集
無題
あのメンヘラ姉ちゃん死んじゃったのねw

僕はレオナールさんが好きで好きで
たまらんです。
単位補充| | 2010/11/25(Thu)23:46:55| 編集
無題
名前www
そしてもけらっきょ懐かしいw
そういや、もけ様は生産続けてるの?w
☆≡@| | 2010/11/26(Fri)11:18:53| 編集
無題
もけの生産は休止中・・数が増えすぎて収集つかなくなってるからw
でも作成キットはまだいっぱいあるの・・
ぽてティン| | 2010/11/29(Mon)23:22:53| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]