忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タクティクスオウガ、何気におもろいので暇さえあればやってる。
熱いストーリです。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

今日は午後からヒマ手持ち無沙汰なので、
kyara-1.gif
以前作った会社のキャラクターに手を入れて完成させた。
完璧。
昔会社のHPのトップページに飾っていたら、やんわりと止めるように言われて涙をのんだ不遇のキャラクター。不死鳥のごとく復活!

それとついでに、

maaya.png

カウンタ画像作った。やっつけなので全部同じ顔だけど、満足。
自分がかわいがってるボールペンのミツバチカウンター。

P1000230.jpg
↑これ。名前は「まーや」といいます。「飛べよまーや」という歌も作りました。きもいよね。知ってる。

いざ配置するも、ちっとも反映されない。前から自分の足跡はカウンターに入れないように設定してるのにそれも反映されなかった。
うじゃうじゃいじくってもダメ・・
しょうがないのでカウンター貼り直した。何故か「8」からのスタート。「1」じゃないのはなぜなのだ。
蜂だけに8ってか。うへー。
忍者ブログむずかしい・・
が、まーやカウンターが反映されてうれしい。今日も有意義であった。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
依然ダイエットを続けておりまして、左手でご飯を食べるダイエットもやってみましたであります。
不自由な左手で箸を使う→不自由なので食べるのがゆっくりに→満腹感!→あまり食べず痩せる、らしい。
これがまー、便利で。
いつも会社で席に座ってネット見ながら食べてるわけですが(行儀悪い)、通常の右手でお箸だと、マウスを操作するのが非常に困難だったでであります。
それが左手でお箸持つと、あ~ら一挙に解消!
ご飯食べながらマウスいじり放題!
らくちんだの~。
おススメです。
が、2日で左手お箸慣れました。食べるスピードも普通です・・
ダイエットは~?てな。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なんですかこの不気味なキャラクターはw
そりゃやんわり止められるわw

いいなー
たくてぃくすおうがー
どれかなー
分岐はどれかなー
単位補充| | 2010/11/16(Tue)23:02:04| 編集
無題
分岐!?ストーリー分かれるんだ!?
どうりで重苦しい選択肢あると思った。
なんか恰好つけた選択肢選んだらお姉ちゃんいなくなったよ。
ぽてティン| | 2010/11/18(Thu)17:03:28| 編集
無題
ゆーけー ゆけー まーや~
みつばち まーや~

じゃないよね?
りぃ(○´ω`○)| URL| 2010/11/21(Sun)10:11:25| 編集
無題
あとねあとね
この文字色「インディアンレッド」なの

インディアンじゃないけど
インディアンレッドー!
りぃ(○´ω`○)| | 2010/11/21(Sun)10:13:21| 編集
無題
どうみてもえび茶色にしか見えんw

飛べよ~まぁや~
飛べとべ~まぁぁや~♪
って歌だよ
ぽてティン| | 2010/11/22(Mon)14:56:46| 編集
無題
まぁやの歌歌ってもらったこと思い出したw
すごくソウルフルで熱いパッションに満ち溢れてたぜ
☆≡@| | 2010/11/26(Fri)11:14:34| 編集
無題
情熱の歌だからね。
そろそろ新曲作らないとね。
ぽてティン| | 2010/11/29(Mon)23:25:15| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]