忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜ごはんだけホットヨーグルトダイエットとトレーシーメソッド始めまして3日たちますが、体重変化なしorz

しょうがないので、

タクティクスオウガ 運命の輪タクティクスオウガ 運命の輪買いました。

12月初めからテイルズオブグレイセス始めるつもりでいて、零の軌跡終わってちょうど何もやるゲームなかったんだよね。無駄にお絵かきパズル4とかやってたけど。

先ほどお得意のDL販売で買ったんだけどさ・・
今amazonみたら4,762円でやんの。
さっきDLしたときは4,900円したっちゅーの
売り切れ中で11月14日に入荷ですぐにはできないとはいえ、がっかり。
DL販売もっと安くしろやー!!!

最近あちこちのゲームサイトで評判いいのと、シミュレーションRPGだからよく見もせずに買ったけど、昔のゲームのリメイクみたいね。名前はぼんやり聞いたことあったけどあんまり知らなかったよ。
スクエニということはメンバーズポイントもらえるけど、最近のスクエニメンバーズのポイント商品のしょぼいことといったら・・アバターはダサくて換えたくないし、商品はないわで、ポイントもらってもうれしくない・・

取りあえず名前入力で「かな」のあとに「カナ」にするのに手こずり(ぽてティンだからね・・)、まだ始めたばかり。
グラフィックはこないだ零の軌跡がパキっとした感じで好ましかったのに対し、ぼんやり。これは頂けません。
そのまま移植してんのかな?吹き出しの文字と顔はパキっとしてるけど気になるなぁ。パキっとしてくれないと。

まぁ通勤でのんびりやろう・・けど12月までに終わらせれるかな。無理っぽいな。

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いいなー
リメイク版いいなー
この前PS版クリアしたばっかりだよー
憎いなー
単位補充| | 2010/11/15(Mon)15:55:58| 編集
無題
ふはは憎かろう憎かろうっ!
タクティクスオウガおもろいよ~。
評価見てると、リメイクPSP版もずいぶん評判いいみたいよ~。
結構変更あるみたいだからやってみなよ~。
ぽてティン| | 2010/11/16(Tue)17:47:40| 編集
無題
昔やったはずなのに
あんまし覚えてないのよね
タクティクスよりオウガバトルのほうが覚えてるのよね
☆≡@| | 2010/11/26(Fri)11:12:02| 編集
無題
そうか・・☆さんのコメで思い出したけど、「オウガ」という響きがなんか嫌で敬遠してたのかもしれん。
ぽてティン| | 2010/11/29(Mon)23:26:13| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]