忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいおもちゃ・デジタル一眼レフを手に入れたぞ!
LUMIXの一番安いやつだー。パンケーキレンズセット。
パンケーキってゆーのと、何某か普通のレンズとがついてくるものと思ってたら、パンケーキレンズだけだった。
どうもデジイチ本体というのは通常レンズ付かないらしい。
ひえ~。
事前に実物を見ず、割と思いつきで買ったので、きたときビビった。
でかい・・!
その後ビックカメラでいろいろデジイチを見て回って、一番小さいことに気づいた。
それでもでかい・・。
そしてレンズ、高い。

ということで、早速撮ってみた。
王将
王将。

P1000026.jpg
家からの景色。

映り良くなったのだろうか。といっても、このblogに写真は1M以内に収めないといけず、結局適当な画像縮小ソフト使ったのでよくわからん。

P1000069.jpg
妹の旦那(同い年)の少年の心タワー。サンデーマガジンジャンプサンデーマガジンジャンプタワー。

それはそうと、
PlayStation Phoneが来年2月に出るってホント!?
きゃわわわわーーー。

絶対絶対絶対買う!
お願いだからauから出て・・お願いいいいいい。
でも、auからでなくても、あたい買うよ。
月の携帯代2000円代なんだけど、買うよ。
あああうあうああ~どきどきしてきたw
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
餃子にがっちりピントがあっててウジャスw

僕もついこの間王将で食べ過ぎて
死ぬかとオモタヨ

留学生らしき中国人がバイトでいて
本場の空気をかもしだしておりました。
何言ってるか全く聞き取れなかったけど。
単位補充| | 2010/11/25(Thu)23:21:03| 編集
無題
うぼぉぁぁああああ
こんな時間に餃子画像はやばい
腹鳴ったやばい
☆≡@| | 2010/11/26(Fri)11:19:55| 編集
“My”アフィリエイトの松嶋と申します
突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、情報がとても充実しているサイトだと感じました。
ゲームに関連する広告バナーの掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『171』 、サイトURL『http://poteting.edoblog.net/』
※12/13までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
無題
☆≡@さん>たまに餃子切れを起こすタイプかね。

松嶋さん>何この選ばれし者な予感!
ぽてティン| | 2010/11/29(Mon)23:21:32| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]