忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [165] [164] [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分もたらたらblog続けてるけど、リアルの友達や知り合いもぽろぽろblogを書いている。
微妙にバックグラウンドを知っているせいか、なかなかおもろい。
この場合、特別な趣味を書いているものより、普通の日記のほうがおもしろい。
知っている人だからこそ、普通の日常をつづった日記を読みたいものであります。
会社で同年代の女子もおらず、日ごろ会う友達は皆無に等しい身の上としては、同世代の人はいったいどんな生態でどのように思ってらっさるのか知れる、唯一の手掛かりなのであります。

ところで、そのblog上ではみんなまじめ。
素直だし、1kg太ったら次の食事は控えるし、なんか素晴らしい。
何も考えず1年で3kg太ったりする私とはちゃんとしてる具合が違う。
仕事もずいぶんちゃんとしてるし、何より前向き・・
隙あればこのまま旦那と別れてひとりアパート借りて、残りの人生ゲームしながら引きこもって金がなくなったら硫化水素で死のう、うふふ!楽しそう!何カ月もつのかな!?とかそんなことばっかり日々妄想する自分とはえらい違い。
書かないだけなんだろーか。
多分そうなんだろうけど。

この年になって脳の半分ゲームのこととか考えてるとは思わなかったわい。
ある意味平和なのかすぃらん。
昔は30過ぎて子供いない女はほんと性格悪くて死ねる、とか思ってたけど、まさに自分それ。
外れてないのが怖いわー。

今ひょんなことでblogの存在を知ってしまった中学生のころからの友達の日記を読んでいろいろ思うのでしたとさ。
夏にあった時「blog読んでる」って言えなかったんだよねー。言ったらおもろい日記が読めなくなるかも、と思って。でもこれって盗み見みたいなもんかね。盗撮的な。
ところで男性は普段話すときの感じとblogの感じと違う人が多いね。blogでは明るい人が多いべな。

北海道土産
会社の社長の北海道土産の一部。
マルセイバターサンド、ロイズの生チョコに加え、白い恋人、スナッフルスのチーズオムレットその他・・なぜか定番土産を大量に買ってきていた。
チーズオムレットうまい。

けど何故・・









PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
バターサンドおいしいよね
食べ過ぎるとあっというまに成人病に
なりそうだけど仕方ないよね
あんだけおいしいし
単位補充| | 2009/12/12(Sat)00:23:23| 編集
無題
バターサンド、アイスだったらもっといいのに。
ぽてティン| | 2009/12/15(Tue)16:14:54| 編集
無題
同世代ですが
脳の半分はゲーム
残り半分はアニメで出来てるぜ!
☆≡@| | 2009/12/16(Wed)10:27:44| 編集
無題
よかった仲間がいたw
リアルではさっぱり周りにいない仲間が・・・
ぽてティン| | 2009/12/21(Mon)11:55:00| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]