忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気が付いたらもう大晦日ー!

今年の会社(女子)の忘年会は浅草の三浦屋のふぐ鍋で。
毎年なぜかある会社の女子と一緒に。弁護士事務所なんだけど、会社内で忘年会がないんだそうなのでお誘いあわせの上。
今の会社である飲み食い会のお会計は全部会社持ちだからラッキー★

ふぐさしふぐさしぃ~~。
社長が普通の刺しではなく、特上とらふぐ刺しを食べたいとおっしゃりましたことで、と・く・じょ・うーーー!!

違いはわからないけど、豊かな心持ちになれますことです。
よく、箸でぐる~~~っと一周とかいうけど5、6枚でいっぱいいっぱいで噛めない~もんでんな~。
ぐふぇふぇふぇふぇ。

P1010601.jpgふぐ鍋~+白子~~。

会社の女子が「白子ってなんなんですか!?」てリアルに聞いて、微妙に答えづらいなにこれ。







P1010600.jpg

他にニコゴリとコノワタで、もちろんひれ酒。




これを継酒、ひれ酒、継酒でぱんぱかやってたらもう記憶ない。




P1010613.jpg
次に連れてってもらったバー。みんなオールバックできっちりしてるバー。・・で、もらったコースター。
元旦に枕に敷くと夢見がよいという敷物と一緒にかばんの中に4枚入ってた。

朝気づいた。

浅草から明大前までタクシーやっちまった。。。
久々記憶ない。
ボウモアをストレートでばかすか飲んでいたところまでしか記憶ない・・・

ああ・・・


もうやだー!!
びえええええ!
タクシー代は社長が払ってくれていた・・
次の日の社長の態度・・ヒキ笑い・・・・もう・・・・もう・・・・・・・・・・・・・・
会社いけないー!(うつむきながら行ったけど)。


・・・ところでこのコースターの「村上もとか」ってあの村上もとかなのかな。
ほわほわずー!

早くしないと今年が終わるー!
いい加減成長したい・・・・うう・・・

★追記★
今になって調べたら、浅草の「ねも」という老舗バーで、ちゃんとしているところだったらしい。
確かに・・店員さんもみなオールバックでプロ接客ですばらしかった・・
売りもスコッチであるらしく、いろいろ勧めてくれていたのに・・・・かたくなに思い出のボウモアしか飲まなかった自分がはずかしいー!
ちゃんとシラフ・・とまではいかなくても意識程度が75%ぐらいのときに行きたかった・・
もう自分がやだ・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ふぐ一回食べてみたひ
でもコワイ
死ぬ。僕きっと死ぬ。
単位補充| | 2010/01/02(Sat)23:33:28| 編集
無題
ええから食べてみなせぇ。
味とかいまいちわからんから。
ぽてティン| | 2010/01/04(Mon)23:40:28| 編集
無題
会社の忘年会がチェーン店だったぼくとは大違いだw
しかも幹事であんまり飲み食いできんかったぜ・・・オヨヨ
☆≡@| | 2010/01/07(Thu)10:51:57| 編集
無題
幹事!?
☆さんが幹事っ!?
ひぃ~すごい~いつのまにそんな大人に・・あわわ
ぽてティン| | 2010/01/13(Wed)00:40:01| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]