忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はぼーっとテレビを見ていたら、南海キャンディーズのくっそつまらない漫才のようなものが始りましたとさ。
見るのに耐えられなくてテレビ消して・・・
て、あれってM-1グランプリだったんかいぃいいっ!
最初の漫才のようなもの・・がつまらなすぎたせいで、笑い飯見れんかった・・;;べそべそ。
くそー。
くそー。

取り敢えずまだFF13は30分ぐらいしかやっとりません。体験版ぐらいまでのとこで終わったまま・・
何故かP3Pの2週目にはまっております。絶対全コミュMAXにしたるんじゃい!
なんかFF13は評判悪・・すぎて、まぁ実家に帰って暇になったらやろう、ぐらいのテンション。
ひたすら一本道とか、陰毛マップとか先にいろいろ読んじゃって、やる気は下がりっぱ。
昔見に行った映画版FFの劇場内の寒さを考えたら、もうFFは映画にしたらいいじゃない!とは言えない。
でも今なら時代が追い付いてきてるかも!?
なんか癖で買ってるだけだもんな~、FF。おもろかったらめっけもん、ぐらいで。
購入層も30代が一番多いそうな。みな、つい癖で買ってるんだろーか。
P1010437.jpg写真まで撮ってきたんだけど。
 








PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
FF13はFF14のβテスト用のチケットであった。
っていうオチ。
☆≡@| | 2009/12/24(Thu)08:55:56| 編集
無題
もうネトゲはやだよおおお~ぅ。
と思いながらも、ついつい応募してしまうのであった。ちゃんちゃん。
ぽてティン| | 2009/12/31(Thu)21:26:35| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]