忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[154] [153] [152] [151] [150] [139] [138] [137] [136] [135] [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


天体戦士サンレッド2期きたよおおおおおう!
やっぱおもろい。
監督変わってたけどおもろい。

と、それはいいとして、飲みながらPSP3000みたら液晶割れちょった。
とりあえずいい機会なので、メモカとバッテリー抜いてばっきばきに破壊してみた。
親指怪我した。

ほんとどーなのよーーーーぅ!
過去の多数の経験から、液晶割れって自分の中では終了なんだけど!
しかも自分で割ったんじゃなくて、ナチュラルに割れてるとかどーなんだ。
これがPSP2000だったらそれこそ発狂してただろうけど。不幸中の幸い。

思えば初めて買ってもらったゲームボーイ(白黒)も2回画面割れたなぁ・・修理代高かった・・
ケータイなんてほとんど液晶割れてるし・・
パソコンも2回液晶割れたんだったなぁ・・
全部自分が割ってんだけど、
勝手に知らんうちに割れてるってほんとムカつく!きぃー!

DSは偉大だよ。素晴らしいよ。
素晴らしいよ二つ折り!
なんか怖くて外もってでれないよPSP。
ちゃんと保護ケースつけよう・・

朝、冷静になって液晶の交換代みたらsony公式だと12800円?だって。
ほかの業者で8500円ぐらい。

PSP本体が値下げされたことだし、これじゃやっぱり買ったほうがまし!

ああ・・・これで確実にPSP go買わなきゃだなぁ・・どうしようかまだ迷ってたけど。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ワロタwwwwwwwww
どんなブログなんじゃろいと思ったら
いきなりの液晶破壊wwwwww
単位補充です| | 2009/10/04(Sun)19:49:53| 編集
ちょっと待った!
これは破壊じゃなくて事故!
故意じゃないもんーー!びえええええ!
ぽてティン| | 2009/10/04(Sun)22:16:14| 編集
無題
あれだ、ほら・・・
S○NYタイマーってやつ。
☆≡@| | 2009/10/05(Mon)10:17:51| 編集
無題
こんなところにもタイマーが仕込んであるとは!?
ぽてティン| | 2009/10/05(Mon)13:33:31| 編集
無題
着々と毎年の行事のように液晶を破壊・・・
液晶って結構壊れやすいのね><
にゃ凛| | 2009/10/05(Mon)20:47:47| 編集
無題
絶対に割れてはならないPSP2000のほうは両面ガードの透明プラケース装着しました。
ほんと毎年液晶割ってる;;
ぽてティン| | 2009/10/05(Mon)21:39:51| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]