忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嵐は松本って人以外みんな同じ顔に見える今日この頃、いかがお過ごしですか。

1か月ゲーム断ちしてたら、びみょーに今やるゲームがない。
とりあえず通勤用に「ゼルダの伝説無限の砂時計」DS、お家用に「テイルズオブヴェスペリア」PS3を買うてきたでありますよ。
どっちも難しい・・(あたいにとっては)
特にゼルダ難しいよー;;
怖いのでタッチペンでぐるぐるぐるぐるひたすら書きまくってる。
まだ始めて3時間ぐらいだけど、もうギブアップ・・。なんか手にすっごい汗かくんですけど。

テイルズのほうはシリーズやるの初めて。いまいちノリが分からず。
これも戦闘が苦手で、ただただ突っ込んで○ボタン連打してるだけ。
これで最後までいけるのだろーか・・今のところは大丈夫だけど・・

どっかに、簡単でどきどきしなくてバカでも確実にクリアできるおもろいRPGはないのだろーか。
空の軌跡の続きとか、FF13とか早く出てくれないと困る。
11月にはペルソナ3出るからとりあえず様子みよう。そうしよう。

それにしても21インチのブラウン管だと文字が見えない;;
液晶てれびってやつを買う日が来たのかぇ・・

*******************************
P1010017.jpg
またペプシにだまされた。

********************
化物語のネット放送の日取りと見方がわからない。
どこに書いてあるんだろう。
*********************

会社休んでる間にマイホームデザイナーという謎のソフトを買われており(しかもPro)、なぜか一生懸命3Dのお家を組み立てることになった。

これがなかなかおもろく、3Dなんてなんのこっちゃ空間把握でけませんがな、というあたいでも地積測量図、間取り図をふんがふんがと入力していくと、ぽわーん!とお家ができあがり!さすがプロ仕様!!建築費なんかも勝手に計算してくれるし、内装で使ったシステムキッチンも注文できちゃうこれ。

やっとはまってあれこれできるようになってきたのに、会社ではもうブームが過ぎたらしく(正味1週間なかった)、それきりなんにも言われない・・
くやしいのでここでUP。
outi.jpg

ちっさいけど初めて作ったあたいの夢のお家w(きもい?)
最初お家おっきくしてたけど、家を小さくして車2台!と言われたのでその通りに。この写真は小さいからわからないけど、玄関ドアが浮いている。




outi-1.jpg
写真にはめて購入意欲を!という当初の予定の通りに写真に当てはめてみた。

もっとはめやすいとこ撮ってよ、と営業の人に言おうとしてやめた。前のビルにこっそり入って撮ってきてくれた渾身の1枚なのだ。

どうでしょう。売れない土地でも、これによって想像力をかきたてられ、家を建ててみよう気分になっていただけたのでしょーか。
それにしてもこのソフトすごいなー。すっごい遊べる。

ふぅ・・忘れたころにまた無理難題を言われて慌てふためくんだろーな。平面の写真に立体くっつけろみたいな。はぁ。
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ストレンジジャーニーおもしろいおー
P3はPS2の無印版やろうよー
あんな仲間が動かせるのP3じゃねいよー
単位補充| | 2009/10/27(Tue)22:26:39| 編集
無題
ストレンジジャーニー中古屋さんで見当たらなかったある。DS種類多いからな~。
今持ち歩き用ゲームがなくってのぅ。ちょうどPSPgoと同じ日に出るから、入れてやってみようと思って。無印やってみたかったんだけどねぃ。
でも全滅嫌いだからw
ぽてティン| | 2009/10/28(Wed)11:26:53| 編集
無題
ゼルダとかテイルズとかお嬢の苦手なアクションもりもりじゃないかw
PEPSIは今回もアレだったね…
SISOもアレだったもんね…
☆≡@| | 2009/10/29(Thu)09:27:41| 編集
無題
SISOは会社でまずいから試飲みで回されたり、スーパーで66円で売られたり、ちょっとかわいそ過ぎるw
やっぱテイルズってアクション要素ある・・?
薄々勘付いてたけど、しばらくしたら息詰まるのかなぁ。てきとーに方向キー&○ボタン連打で今のところ生き延びてるけど・・
ぽてティン| | 2009/10/29(Thu)09:40:23| 編集
無題
SISOは炭酸が抜けてからが本当の地獄。
単位補充| | 2009/10/31(Sat)01:24:04| 編集
無題
そんなおそろしいもの想像できわないw
このazukiもあまったるくて、これでぬるくなったりなんかしたら・・恐ろしい!
ぽてティン| | 2009/11/01(Sun)19:10:23| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]