忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [139] [138] [137] [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あー、久しぶり久しぶり。
鹿児島からすごすご帰ってきてそのまま魔の宅建試験。

今年もゲーム絶ちしてまじめに宅建DSがんばったのにな。マニアックにしこんだのにな。

またボーダーorz

で、絶ってたゲーム、宅建に夢中なあまり次のゲーム見つけてなかったから今やるゲームがない。
しょうがないのでテトリス引っ張り出して初めてネット対戦。

負けた・・

あたいの大学受験をささげたテトリスで負けた・・
泣きながら2戦でやめ。2戦とも同じ人に負けた。
やっぱ継続してやってないとだめだ!と、その後謎にがんばる。

とりあえず次やるゲームはDSの真・女神転生ストレンジ・ジャーニーかなぁ?
と思ってたらどうやら売り切れぞくしゅつ!らしく。
じゃぁPS3のテイルズオブヴェスペリアかなぁと。
迷う。

******謎の明大前ぐるめ情報~~!どんぱんどんぱん!****

沖縄料理 明大前 宮古 1号店

とりあえず店主が笑わない。
表に笑う店主の絵があるが、あれはまったくの真実ではない。
おそらく10年以上笑ってないと思われる。
店員も笑わない。
脂っこくてまずい。
トイレの便座が割れているので座ると肉がはさまる。おまえは住田さんの学生アパート便座か!
ここの料理の30%は明大生のゲロになって近所に巻き散らかされていると思われる。
2号店はまぁ美味しい・・?ので一緒にしては失礼。
毎回「二度と来るか!」と思うけど、
「改心したかもしれない」
と思ってつい年に1回行ってしまう悪の巣窟である。
今日はBBAがパイズリについて常連ちり毛金髪にぶっこいており、非常にまずい酒となった。

P1010013.jpg
マヨネーズいらん。
1号店のポークたまご。
バリバリ100均のお皿が挑戦的。







P1010015.jpgソーメンチャンプルー。


この店はとにかく唐揚げがくそまずい。

私め、結構まずさに鈍感であるけれども、なんか魂レベルで危険を感じるまずさ。
味のない鶏肉に苦さを感じてギブアップ。
ごめん・・鶏・・





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
>今日はBBAがパイズリについて常連ちり毛金髪にぶっこいており、非常にまずい酒となった。

なんだかよくわかんないけど、なんだかよくわかんなかった。
とりあえず、パイズリkwsk
☆≡@| | 2009/10/21(Wed)13:28:42| 編集
解説
酔って書いてるから謎だの。
「今日はおばさん(太)が○いずり(素面じゃかけなぁ~い)を元旦那から強要されていたことを、常連と思われる金髪パーマネント男性にお話しており、横で聞いていてその人から想像すると、とても気持ち悪くなったので、お酒がまずくなりました」でごわす。
ちなみに、周りの男性はみな「○いずりってやってもらったことない・・・」と感想を述べておりましたとさ。
ぽてティン| | 2009/10/21(Wed)15:48:46| 編集
無題
パイズリの解説わらたwww

あとメガテンいいお
よく死ぬお
単位補充| | 2009/10/21(Wed)21:43:16| 編集
無題
間違いなく酔って書いてるだろうと思ったわw
あと(素面じゃかけなぁ~い)に不覚にも(ry
☆≡@| | 2009/10/22(Thu)13:54:56| 編集
無題
補充㌧>ずいぶん売れてるみたいでんな<メガテン
明日買いに行ってみよっかな~。売り切れかな。

☆≡@さん>ほんとは消したいんだけど、消したらいけない気がして(反則?)そのまま。○イズリなんてはしたないわ・・
なんの縛りこれw
ぽてティン| | 2009/10/22(Thu)23:13:27| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]