忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[170] [22] [169] [168] [167] [166] [60] [47] [58] [57] [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のお題

2007年の初夢は見ましたか? 面白い初夢の内容があれば、ぜひ教えてください!



えっと、浮気をしたのですが、ばれてもやんごとなく過ぎ去るという生々しい夢をみました。
あけおめことよろ。くっつけちゃった!

ダーの実家の鹿児島行って、そのおばあちゃんちの宮崎行って、また鹿児島戻って、そっから自分の実家の山口行って、ダーを見送って妹が帰ってきて、妹が東京に帰って、今日自分も東京に帰ってきましたとさ。
3箇所でお年玉もろたよ(。-∀-)
お正月暇で近所の大型スーパーのゲーセンをぶらついてみたり(どこの中学生)、そのゲーセンでポップンミュージックにはまってダーを打ち負かしてみたり、秘宝伝を初打ちしたら伝説目引いて無駄にメダルを増やしたり、そのメダルをうっすらヒゲの小学生男児にあげたり、(お母さんの横で小学生が「どこ狙えばいいのー?」って番長を打つ姿はどうにかならんものか)

防府天満宮で10年ぶりぐらいに大吉引いたり、妹ちゃんの持って帰ってきたDSの脳トレと英語漬けにはまって自分もDS買ったり、岩盤浴行ったり温泉入ったり、太ったりしましたとさ。

帰りの新幹線で昔の彼氏見つけたりしてこんなにちっちゃかったかと(身長が)驚いたり、なんだか有意義よ?あなた。
有意義だけど、岩盤浴で湯冷めして風邪っぴきよ、あなた。

ちょっと元気ないので回るのはまた今度~♪ 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
DS俺も欲しいだわさ!シレンやりたいー
ゲーセンで遊ぶ子供もDDTする時代なのか・・・
とりあえずことよろです!
順平☆| | 2007/01/07(Sun)00:50:24| 編集
無題
おかえりなさ~い。
なんか今年も就職しなさそうな感じの年明けですなw
本年もどうぞよろしくお願いします。
単位補充| | 2007/01/07(Sun)01:19:53| 編集
無題
あけおめ~♪ 太ったの? うんもの効果はもうないの… ( ̄□ ̄|||)がーーん! 
今年もヨロシクです☆ \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
2300atenza| | 2007/01/07(Sun)01:42:31| 編集
無題
ありがとうございます。
(身長が)がなければあたしはてっきりチン長だと思いました。
りぃ(^^)| | 2007/01/07(Sun)01:49:53| 編集
無題
あけおめことよろは 死語らしいよ オクサン・・・_| ̄|○ げき師がいってた・・・
まあ おれも おもいっきり ことよろって 書いたくちなんだが・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ところで 夢でだれと 浮気したんさwww
わぎぞ~| | 2007/01/07(Sun)01:55:13| 編集
無題
今年もよろしくっちゃ!! この年で、お年玉をもらうなんて… σ(´ρ` )は母親にお年玉をあげたぞ!!
吉宗八代将軍| | 2007/01/07(Sun)02:02:09| 編集
無題
ゆりも、お正月仕事をしていたにもかかわらず、毎日ご馳走(姉妹が帰ってきてる為)で、2キロも太ってしまったよ_| ̄|○ コーヒー浣腸セットはいつも間にか、おかんに捨てられてるし・・・・・(´・ω・`)ショボーン
★スロゆり★| | 2007/01/07(Sun)02:17:59| 編集
無題
うっすらヒゲwww いるね、女の子でもいるね、うぶ毛のレベルを超えてるの。
つーかお年玉もらってることをみんな不思議に思おうよw
みんてぃー| | 2007/01/07(Sun)04:26:06| 編集
無題
おかえりなさいましー!
ってか奥様!お年玉もろたの?しかも3箇所から?うらやましーーーーーーーーっ!
オラ、もうあげるだけだよ(涙)
風邪お大事にだに。
のんち☆| | 2007/01/07(Sun)06:01:48| 編集
無題
じゅんぺはん>100円の消費の早さに、スロは儲からんものだと気づけるから教育にはええやもしれぬ。

補充㌧>お年玉もらうたびに「働け」って睨まれたお
2300atenzaさん>実家では玄米とか食べれなかったから油断したじぇぃ
りぃちゃむ>初っ端からストレートな下ネタありがとう(゚〇゚;)
わぎぞ~はん>おばちゃんたるもの死語を使っていかねばならぬのです。そして夢にはいつも知らぬ人がでるのです。昨日は寝ながら大笑いしてたらしいし、謎ですw

将軍さん>偉い子じゃのぅ~。まぁうち、ほら。無職だから。ほら。
ゆりりん>お仕事お疲れぽん。うちは妹が帰ってきても、ダンナが東京に帰った瞬間ご飯がご馳走じゃなくなったよ。
のんちはん>たまーに会うことがお年玉をもらう秘訣・・「交通費すっごいかかったね。うち貧乏だね。」って言いまくってたらもらえたw
ぽてティン| | 2007/01/07(Sun)14:38:55| 編集
無題
セリ・ナズナ・スズナ・スズシロ・ホトケノザ・・・
後なんだったっけ????
アル| | 2007/01/07(Sun)16:12:46| 編集
無題
↑せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ だった気がするw
ってか、ぽてさん、お年玉ってwww
ファマ| | 2007/01/07(Sun)16:26:29| 編集
無題
ちょwwwまたタイトル関係なんですやんwwwww
ダーに七草粥でも作ってあげたのヵと思ったのにー
ちゃら。| | 2007/01/07(Sun)21:08:25| 編集
無題
おかえりちゃん。スロ屋にお年玉あげてきちゃった、えへへ・・・
こんな時期に入っちゃいけないとはわかっているんだけれども
starwind@| | 2007/01/07(Sun)23:29:44| 編集
無題
あ・・あたぃ・・・年明け早々レスをとばされてる・・・
う、ううん、気にしてないから・・・気にして・・ない・・かr・・・
みんてぃー| | 2007/01/07(Sun)23:57:58| 編集
無題
ゲーセンで、秘宝伝かー…実際にはもう打ってないん??
ラ高倉| | 2007/01/08(Mon)02:37:50| 編集
無題
アルはん>なんじゃろけ
ファマさん>さすがファマさそ!
ちゃら。さん>結局なーんもせずに終了~♪
☆≡@はん>おっと!おらぁまだ初打ちしてないべぇ
みんてぃーさん>(゚〇゚;)ハッ・・・・・あわ、あわわ、、う、産毛レベルを超えた小学生男児ってあ、あれだよね!うん!
ラさん>たま~~~に遊びで触るぐらい~つまんないし飽きちゃった~
ぽてティン| | 2007/01/08(Mon)15:54:18| 編集
無題
あけおめ^^
お年玉、ま~~だ貰ってるのかよ( ̄▽ ̄;A 
なんか正月の移動距離がすごすぎwwwwwwww
hn0925| | 2007/01/08(Mon)22:01:28| 編集
無題
それ、正夢にしてみないか・・・!w
緑ランドセル| | 2007/01/09(Tue)00:46:00| 編集
無題
ことよろあけおめ、お年玉まだもらえるの・・・・
キングタコ| | 2007/01/10(Wed)12:49:25| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]