忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPgo発売から1年・・・毎日持ち運んで遊んでおります。
1万円以上値下げされようが、罵られようが、街中で持ってる人を一人たりとも見たことがなかろうが、大好きです。
早くPSPケータイ出ないかな~。
絶対買う。
値下げされようが罵られようが周りに人がいなかろうが。
おめでとう1周年

こないだの日曜日友達の結婚式に行きましたとさ。
小中高と学校も部活も全部一緒の友達。なのにそれほど連絡もとっていなかった。
台風は直前でそれ、ちょっと雨が降ってたけど、それもまたしっとりとした神社の式でしたとさ。
神社って初めて。なんか能みたいなのが後ろで舞ってたりして、ちょっと面白かった。巫女さんもおるでよ。
ただ、写真撮影禁止だったのが残念。

mama-2.jpg
おかーさんと入場。文金高島田からおされ一変、かわいらしげな頭に。いいな~これ。

mama.jpg
ウェディングドレスもあるでよっと。やっぱ花嫁はんはきれーになりまんな。
なんと旦那はんは9歳年下。落ち着いてるからあんまり歳の差ないように見えるけど、近くでみるとやっぱ肌年齢が違った・・
このテーブルだけ着物率高し。自分も当然(!?)着物を着たけど色被らないでよかったw
めっきり太ったので、いろんな方から「貫禄がついた」というお褒めの言葉を頂きました。本当にありがとうございます。もう許してあげて。
だけど鏡で自分をみて、チーママじゃなく大ママだなこりゃと素直に思いました。
最近、ちょっとしたおじさんぐらいだったら、ぶつかったときはアチラがよろけます。
昨日からトレイシーメソッド、今日から走り始めました。
やりますアタイ。だから許してあげて。
お二人は秋葉原のメイドバーが出会い。夏コミではコスプレに勤しんだそうな。末永くお幸せにだよ。

それはそうと、当日朝妹の家に共通の友人の美容師の子が来てくれて、ヘアーも着付けもやってくれました
朝9時50分からの式なんで、セットの入りは7時半・・ありがたいことです。友ちゃんありがとう。
遠慮無くギリギリ締めてくれたんで、着崩れが一切なくてほんに助かりましたのよ。頭も大きく奥様っぽくしてくれたし。胴回りが太くて紐が足りんでごめん・・ごめん・・
痩せよう・・

そいえば4月にあった別の友達の結婚式。
P1020522.jpg
齢33にして結婚ブーム。
みんな年下の旦那はんでめでたいこっちゃ。花嫁はみんなキレイになりまんなぁ。
・・そしてみんながんばってるな~・・誰も太っていかないな・・自分だけうっかり全盛期から13キロ、結婚して7キロ太っちゃったテヘ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
全盛期からだと18k太ったわ。
しにたい。
☆≡@| | 2010/11/26(Fri)11:09:00| 編集
無題
あら~ずいぶん逝ったねぇ~・・・
すっかり変わってしまったのかねぇ・・にやり
ぽてティン| | 2010/11/29(Mon)23:28:25| 編集
誤検索その2   *HOME*   誤検索
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]