忍者ブログ
今はホルン、着物、ゲーム感想文などなど。
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いい加減にしたいけど、全コミュMAX目指して4週目。
3週目は男主人公選んでアイギスと美鶴がマックスにならず仕舞。
4週目は女主人公選択。女主人公は男主人公と違って、運命と月が夜の時間になるから簡単!
・・なのに12月30日の地点で微妙にMAXにならないことが判明。
・・・・・・orz

もういいよ。才能ないんだよ。
才能の問題じゃなくて計算の問題なんだけど、心が折れたのでP3Pはとりあえず終了。
最初思ってたより楽しかったよ・・11月1日の発売からずっと遊べてコストパフォーマンスよかったです・・

次はイース‐ナビュシュテムの匣!
早速DLして始めたら、アクションRPGだった・・
アクションはあかん・・あかんぜよ・・
(戦場のヴァルキュリアのときもこのパターンだった気がする。買う前にググれよ自分。)

おもろいPSP(goだからDL限定;;)の普通のRPGないかなぁ。
アーカイブスでポポロクロイスかFF8でも買おうかなぁ。両方やったことあるけど中身忘れたし。

ちなみにまだFF13に手をつけていません。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
PS3やりすぎww

FF8いいね。
セルフィいいよ、セルフィ。
今思うとFFは10と8しかクリアしていなひ。
単位補充| | 2010/01/31(Sun)19:16:47| 編集
無題
4周とかすげぇw
8は個人的にFF最高峰だと思ってる。
厨2的に考えて。
本編よりカードゲームのほうがやってる時間長かったぜ。
☆≡@| | 2010/02/01(Mon)17:01:20| 編集
無題
補充㌧>セルフィなんてキャラいたっけ?ググっても思い出せん。あんな黄色いキャラいたっけ・・・?
キスティス先生がいいよ。
実は諦めきれずに11月15日のデータからP3P4週目やり直してるけど、永劫が9、恋愛が8で止まるという中途半端さ・・多分もう1周やると思う・・・

☆≡@はん>うちもFFは偶数が好きだし8おもろかったよーな気がするんだけど、評価低いよね・・なんでだろ。そんなにリノアってビッチだったっけ?カードゲームはまったくできなかった気がする。
P3Pは1週目でレベルMAXにしてて、前のデータ引き継ぐから周回するのは比較的楽なのさ。
ぽてティン| | 2010/02/01(Mon)21:03:15| 編集
無題
評価低いのは
たぶん、Lv上げすぎるとクリア不能になるから。
自Lvと敵Lv連動してるからな。
☆≡@| | 2010/02/12(Fri)09:25:08| 編集
無題
そうだったんだー。
せっかくドローした強力魔法も力が弱くなるのが嫌で一切放出できなかったりしたよね?確か。なかなか素敵なシステムだったではないですかw
ぽてティン| | 2010/02/12(Fri)11:56:07| 編集
ひとりごと
ブログ内検索
最新CM
[08/28 ぽてティン]
[01/18 にゃ凛]
[09/24 単位補充]
[09/23 ななしさん]
[01/06 ぽてティン]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
プロフィール
HN:
ぽてティン
性別:
女性
趣味:
アニメ・ゲーム・ホルン・着物
自己紹介:
CURURU閉鎖でこっちに移ってきました。(だいぶ前)
ええ年こいてアニメとゲームの遊戯感想文が主になると思われます。忘れないよーに書留めてます。他は、吹奏楽団でホルン、着物など趣味のことと日記も書いたりします。
ブログ村
Copyright ©   うしろむき別館(移動後)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]